当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
求める車両条件、オプション条件、価格などマッチするのを即時用意してくれた。ちょうどよいのがあった。コーヒーサービスがあってよかった。種類も多いし良いです。
あとは、待ってる客が使えるフリーwifiがあれば、待ち時間がそんなに気にならなくて済むのかもしれません。
ご検討よろしくお願いします。
3年保証に加入したため、オイル交換や点検で行くので、今後の対応に期待してます。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)私たちは外国人ですが、彼は私たちの質問にわかりやすく答えてくれました。また、彼は私たちに辛抱強く接し、たくさんのアドバイスをくれました。外国人用の通訳を頼むことは可能ですか?できれば英語の通訳をお願いします。長期滞在する私たちにとっては非常に助かります。それ以外は、サービスは本当に良く、スタッフも親切です。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)納車までの説明や対応が良くこちらの時間が無いのに必死に頑張ってくれました。社員さんの人数がまだ足りて無いと思います。
刈谷店はお客さん来店すごいから、仕方ないけど頑張って下さい。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)丁寧な対応と、こちらの質問に対して明確に、また、分かりやすい説明で とても良かった。
自動車保険の説明は特に良かったことと、直ぐに以前の保険の解約と新規の保険の手続きか出来たことが良かった。
購入した車の使用説明も分かりやすかったことと、今後 何かあった時に連絡をして頂ければ対処してくれることと相談してくださいとのも申し出もあり安心できたところです。
車の購入に際してコチラの要望をしっかりと聞いてくださったのも嬉しかったです。
また、車のコーティングをするかと提案された時にはコーティングするメリットデメリットを説明してくれました。無理やりコーティングさせようという感じはありませんでした。グイグイ来られるのが苦手なので その点も良かったです。スタッフの皆さんが丁寧な対応をして下さったのでスタッフの皆さんへの要望はありません。
ただ…店舗に伺った時に…駐車スペースが限られているため、何処に停めていいか悩み…悩んで停めた場所が迷惑にならないかドキドキしてしまいました。(すぐにスタッフの方が来てくださって店舗への案内をしてくれたので今回駐車した場所は迷惑にならなかった場所だったのかなとは思いましたが…)駐車スペースが もう少しあれば嬉しいです。難しいとは思いますが…
ご利用時期:2024年03月(ご購入)車の知識だけでなく、保険についても丁寧な説明があり、家族みんな保険の見直しができました。ありがとうございました。今後の車検や点検でどう対応して頂けるか楽しみです。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)いつも丁寧で優しかったです!ネクステージで車の購入歴がある方はキッズスペースで遊べるとかだと、より嬉しいです!また次の車を買うきっかけに親もなると思います!
ご利用時期:2024年03月(ご購入)元気で礼儀正しい人で良かったです。来店や帰る時でも活気のある元気な挨拶をしてくれるので良い気分でした。これからも続けて欲しいです。
ご利用時期:2024年02月(ご購入)接客態度は、すごく親切、丁寧で良かったです。近くに、お店が無いから飲み物以外に軽く食べれる物などが自販機でも良いのであると助かります。
ご利用時期:2024年02月(ご購入)接客対応が良かった。こちらの都合で担当者をすぐ変えてもらい車購入までしっかり対応してもらえた。感謝しかないです。自販機の飲み物の種類を増やして欲しいかな…無料で頂いてるので言うのも難ですが…
ご利用時期:2024年02月(ご購入)こと細かいところまで連絡をしてくれたところがとてもよかったです。
また、担当者の方にも小さなお子様がいらっしゃるとのことでしたので、いろいろ共感してお話を進めることができました!初回の打ち合わせの際にクロージングの連携が取れていてとてもよかったと思った。
また、店長自ら挨拶に来てくださりとても驚いた。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)車種:
一生懸命接客してくれた。
家も近い事もあり、地元話で盛り上がった。大きな店舗で子供達も非常に楽しんでおります。また何もないときにも遊びに訪問するかもですがその時はよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)車種:
車の知識が豊富で、特定車種のグレードからオプションまで知っていたのには驚きました。その分、安心して中古車検索をお願いできた。
車検証が約束の日に遅くなったが、きちんと連絡をくれた。
納車時に外出予定が入ってしまったが、担当者帰社時に詫びの連絡をくれた。
お店が広くて明るく、活気を感じられて、好印象。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)車種:
刈馴れ馴れしくなく、かといってとっつきにくいわけでもなく適度な距離感でご対応いただきました。有能で感じの良い方です。
無駄な空き時間が無くとてもスムーズに運んでいただき満足しています。説明はわかりやすく、質問にも的確にご回答いただき、即時対応に満足しています。いろんな事を分かっていらっしゃる方と感じました。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)即時対応して頂き、感謝してます。
わからないことなど、わかりやすく説明して頂き、サポートに満足しています。
子供連れで伺ったのですが、優しくして頂きました。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)希望するクルマが来店時に無かったのですが、他店も調べて頂き丁度良い車を直ぐに見つけてもらえました。またとにかく早く納車したかったのですがそれにも柔軟に対応頂きました。納車時に整備スタッフから直接具体的な処置内容の説明を聞くのは良いやり方だと思いました。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)希望するクルマが来店時に無かったのですが、他店も調べて頂き丁度良い車を直ぐに見つけてもらえました。またとにかく早く納車したかったのですがそれにも柔軟に対応頂きました。納車時に整備スタッフから直接具体的な処置内容の説明を聞くのは良いやり方だと思いました。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)顧客の利益を最優先に考えてくださっている事がよく伝わってくる真摯な対応で、信頼しておまかせする事ができました。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)顧客の利益を最優先に考えてくださっている事がよく伝わってくる真摯な対応で、信頼しておまかせする事ができました。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)正直、担当者が気に入らないと商談は成立しないですよね!当日はアポ無しで初めて御社に伺い、2時間程で購入を決めました。良かった点は、誠実さが伝わって来た点です。納車予定から結果遅れて納車に成りましたが、遅れた期間代車を貸し出して頂けて大変助かりました。
ご利用時期:2023年12月(ご購入)正直、担当者が気に入らないと商談は成立しないですよね!当日はアポ無しで初めて御社に伺い、2時間程で購入を決めました。良かった点は、誠実さが伝わって来た点です。納車予定から結果遅れて納車に成りましたが、遅れた期間代車を貸し出して頂けて大変助かりました。
ご利用時期:2023年12月(ご購入)