当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
商談の進捗に不安を感じなかった事。
どうなってるのかな?と思わせなかった点です。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)とても丁寧に担当してくださり、納車まで書類郵送や免許取得に時間がかかったのにも関わらず担当者の方がスムーズに行ってくださり良かったです!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧に寄り添った対応ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車の時、古い車に忘れ物したのを
お休み中かかわらず、他のスタッフに声をかけて頂き、よく調べて頂きお返事をくださいました。助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親切に話をしていただき、好感がもてました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔が良かった。一度説明を受けても 分かってない事は 再度説明してくれたのが良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)査定が他社に比べても非常に丁寧かつ入念に行なって頂けた。査定から契約、入金までがLINEで行われ非常にわかりやすくスムーズで良い。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話しやすく親しみやすさがありました。店長の連絡、ご挨拶、ラインでのスムーズな対応が良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)フランクに話してもらえたし、遅くなっても最後までしっかりと対応してもらえた。他社から御社の見積はかなり安い金額を出されると聞いていたので、ディラーの見積を見た時点で、他社の見積をキャンセルして決めました。対応も早くLINEも使えて非常に良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)キチンとした対応だった。
ムリな物はムリとはっきり言ってくれたので、こっちも遠慮なくムリな提案ができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中でしたが、とても親切丁寧に対応してくださり、こちらの要望通りの査定額を提示して下さいました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)基本的にメッセージおよびLINEのやりとりは
対応よくよかった店舗にLINEにて質問した内容が伝わっていなく
催促の電話があったり一部意図しない相違があったので案件数多く把握に混乱しているとは思いますが、もう少し丁寧に対応してほしい
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若く勢いがあり、元気。きっちり説明から入金まで不安が生まれないスピード感で対応頂きました。また機会があれば利用したいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者が、新人である為金額決定権を有しない事はわかりますが、金額提示には、スピードとスマートが必要ですね☺️売却する車の書類状況でも千差万別だと思いますが、必要項目が一目瞭然で把握できるシンプルな書面を考えられる事を希望します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても感じの良い接客で私のわがままな金額交渉に応じて下さりありがとうございました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの事情を考慮し提案・ご対応頂きました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)遅めの時間の指定や暑い中 しっかり見て頂き店舗とのやり取りなどで大変だったと思いますが その後のいろんな説明もあり丁寧な対応をして頂き良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車両を自宅に引き取りに来た業者の人は
身分証明書を ユーザーにわかるように提示
して欲しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とてもよく対応していただきました。100点満点です。ラインでの連絡もよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらのお願いに誠意を持って対応してくださった。
ありがとうございました。クルマを取りにくるサービスはいらないのでその分買取額をあげてほしかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)