当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
非常に丁寧な接客で非常に好感が持てた。特に営業の安田さんは気持ちのいい対応をしてもらった。久々の中古車購入なので今後のメンテナンス情報などの連絡があると嬉しい。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)二度目の利用です。いつも、とても親切にしていただきましてありがとうございます。書類に記入する箇所が多いと感じるのは、法律に乗っ取る手続き上仕方ないと思いますが、もっと簡素化されるとよいと思いました。また、お世話になります。よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)自動車を入れ替えたかったが、車両価格に対し諸経費がかかる印象がありました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)新卒の方でしたが、一所懸命で好感が持てました。他者の方が8,000円ほど高い買取が下ったのですが、まだ一台も買えていないという話を聞き、応援する意味でも御社に決めました。満足です。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)満足のいくお取引きありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当者の渋谷さんの対応が非常に丁寧で満足でした。ありがとうございました。また車を売却する機会ありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)以前ラビットへ査定に行きましたが、対応がひどく驚きました。 今回ユニバースさんの担当者の方にも色々頑張っていただけてとても良かったです。次回もし購入する事があればまたお願いしたいです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)納車の日が当日突然決まった為バタついた。明日はどうかと提案したが、お客様対応が入っていて無理と言われた為、仕事終わりの夜間に急遽お店に出向いた。せめて、1,2日前くらいまでにはいつ以降の納車が可能なのか知らせて欲しかった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)スバラボのネット情報では、同条件程度の車はもっと高額で買い取っていた実績があるが、今回はその情報に満たない価格だった為、後悔している。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)買取金額に自動車税や自賠責の還付金が含まれていることがわからなかった。買取金額の提示前に説明があると良かった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)来年、別な車が車検を迎えるがその時、乗り換えするか検討中。また、相談に乗って頂きたいです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)来店時の駐車スペースが少ない。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回は、ローンや価格帯で大部無理を言ってしまったので、次回はもう少しまともな車を購入したいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)大畑さん、お世話になりました!とても、好感のもてる営業でした!!
ご利用時期:2020年07月(ご売却)不満も書きましたが、応対は良かったです。ショールームの雰囲気やバックヤードの整備の様子なども好感がもてました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)始めての経験で不安でしたが、親切に対応していただいて、安心しました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当していただいた安田さんは車もしっかりAWなどの細かい所も見てくださり、査定額に信頼が持てました。同時に来ていただいていた他社さんは評判もあまりよくなかったので、信頼できる安田さんとネクステージさんに大切な車を安心してまかせることができてよかったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)自分の都合で手続きが遅れてしまいましたが、ていねいに対応してくれました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)営業さんの人柄に惚れて、思わず即決しました。また機会があったらお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当者の接客態度や熱意が伝わり、好印象を受けました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)