当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
希望額に近い金額を提示してくれ、親身になって買取価格の相談に乗ってくれた。また、不安な点も納得のいく説明をしてもらえて安心できた。実際、買取料金が2営業日で振り込まれて大満足です!乗り換えた新車(ライズ)を売却するときも御社に真っ先に連絡したいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)接客時の受け答えの仕方など、相手に好印象を与えながらも、出来ない事も誠実さを感じる伝え方。
入店時の挨拶について、もう少し少人数対応で良いのではと感じる。
カンウター内のスタッフほぼ全員の挨拶(やまびこ含む)は、素晴らしいと思う反面、圧にも感じてしまう。
また、商談用のイスは店内の演出に一役買っているが、機能面では疑問。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)私共の要望に応えて下さるよう配慮してくださり、迅速、丁寧な対応と良心的な査定で良かったです
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)懇切丁寧に流れを説明していただき、入金までスムーズに対応していただきました。ありがとうございます。買取提示額を他社よりも高く提示していただきありがとうございます。また、安心してお取引することができました。またご機会ございましたら、何卒宜しくお願いします。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)接客態度、内容、査定額等一切不満なし。
一緒に行った子供も良かったみたいだし
また機会があれば利用したい。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)とにかくどこの他社よりも仕事が早かったです。土曜夕方に家まですぐに駆けつけて頂き、どこよりも高値をサッと出してくれました。今後もよろしくお願いします!
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧、親切に対応してくださいました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)レスポンスも早く好印象でした。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)ご対応いただきました松本様、大変快活に、わかりやすく、率直に話をして頂けました。
他社との価格競争も含め、誠実にご対応頂き誠にありがとうございます。
今後も機会がありましたら、お願いしたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)一括査定でお願いしましたが
一社ひどく遅い買取店が有り
御社の担当者が取りまとめてくれて
助かりました。
適切なアドバイスを含め
最高の人材だと思いました。
また機会が有ればお願いしたいです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年06月(ご売却)配送会社がもう少し、愛想が良かったらな、と思いました。
ご利用時期:2021年07月(ご売却)ドラレコのSDカードを入れたまま渡してしまった。プライバシーに関わることなので、返却して欲しい。
ご利用時期:2021年07月(ご売却)担当の松本さん、とても頑張ってくれました
ご利用時期:2021年06月(ご売却)⑤まだ確認してない。 担当の松本さんはとっても好青年で好印象です。今後も頑張ってほしいです。よろしく伝えて下さい。
ご利用時期:2021年06月(ご売却)契約書(契約者)のやり直し支払いは契約後これからになる。担当者はとても良い。
ご利用時期:2021年06月(ご売却)担当者にとても良くして頂いた
ご利用時期:2021年04月(ご売却)担当者の対応はとても早くて素晴らしい対応だった。
ご利用時期:2021年04月(ご売却)すごく対応が良く、大変満足しています
ご利用時期:2021年03月(ご売却)中古車の状態の良い車がかなりあると見受けられたので、また来店したい
ご利用時期:2021年03月(ご売却)初めて利用してすごく良くしてくださってありがとうございました!
ご利用時期:2021年03月(ご売却)