当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらの希望をいち早く理解していただき、車種の検討から相談にのっていただきました。
説明等もわかりやすく納得いく納車ができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)一括査定の時点で他の会社との担当対応を見てて
担当印象が一番良かったので決めました。
条件等で親身に対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの意見を尊重してくださり、こちらのペースにつきあってくださいました。気持ちよく買い物できました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)なんとか希望金額を叶えてあげようという姿勢が感じられてとても好感が持て、親身になって相談にも乗ってくれ、短時間で結論を出してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)おとなしそうな若い女性なので不安だったが、積極的な姿勢で買い取ってくれて驚きの発見があった
ご利用時期:2024年08月(ご売却)遠方に居り、対面できませんでしたがメールや電話対応が早くスムーズに契約出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)凄い一生懸命さが伝わりました。
他の業者とは、丁寧さが違ったので、他店も同じ金額を提示してきたが、スタッフの対応が良かったので、ネクステージにしました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)わかりやすく流れを説明してくれました。相場などもその場で確認してくれて丁寧だったと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)前にも買い取りしてもらった営業マンでとてもテキパキして感じが良かったのでまたお願いしました。高値で買い取りして助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)迅速な対応と明るい対応がとても良かったです。小さい子供がいることなども配慮していただけて本当ありがとうございます。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)はじめての売却でしたが分かりやすく説明していただきました。疑問や不安に思うことも、先に気づいて説明してくれるので安心感がありました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)客の買取希望額に沿いにくい環境や条件であっても正直に情報を共有し、また担当者として上司への上申についてもその方針、仕方をお示しした上で成案化に取り組んで頂いた点。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)非常に若い担当者でしたが、明瞭な説明、誠実さがうかがえる対応でした。
電話連絡も早かったのも、非常によかったです。
次回も利用したいと思わせてくれるような対応で、気持ちよくお取引が出来ました。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)とても丁寧で、誠実さが感じられました。素早く、丁寧にご対応いただき、気持ちよく愛車を手放すことができました。査定額についても、納得のいく提示をしていただき、ありがたかったです。
機会があれば、また利用させていただきたいと思います。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)他社よりしっかり車の状態を見ていた。今回のセリ方式は他社が提案したものなのに勝者は御社となりました。爽快でした。査定の方、電話連絡くれた方、価格といいすべて完璧でした。感謝してます。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)敏速でした。短い時間でこれだけの買取り契約を結べて満足してます。たかが軽、されど軽。今回は母親の免許変換でもう自動車に乗れなくなる特別な気持ちと思い出が詰まった車をネクステージさんに譲ります。全ての対応で満足してます。
ご利用時期:2024年07月(ご売却)希望する買い取り価格を出していただけたこと売った側として一番残念なことは、あとで話をして うちならもっといい値段出せたのに と言われた時です。
それが無いことは喜びです。
自分は今回は 頑張っていただいたと思っております。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)とても感じの良いスタッフさんでした。
査定前後、売却後の連絡もしっかりあり安心して売却できました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)丁寧に説明いただき安心してお任せすることができました。友人への売却も検討していましたが、事後の安心のために御社へ売却することを決めました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)顧客目線でご対応いただける、素晴らしいご対応者様です。またの機会があれば、ぜひご相談させていただきたいです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)