当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車のこだわりの部分にも丁寧に話を聞いて貰えたのが良かったです。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)今回で3度目の買取の利用です。毎回どこよりも高い査定を頂き感謝しております。 次回もぜひ利用したいと思っています。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)宮地泰之さん素晴らしい対応でした。本当にありがとうございます。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)ペーパーレスの為重要な情報もれが不安でした。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)対応、接客、非常によかったと思います。 何社か査定を頂きましたが、想談にも親身になってくれました。
ご利用時期:2020年10月(ご売却)迅速ていねいであった
ご利用時期:2020年10月(ご売却)細かくご連絡を頂き安心して車を手離すことが出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年09月(ご売却) 買い取り価格、接客対応ともに満足しています。次回手放すときも利用させてもらいます。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)同時に来られた他社は営業としてのスキルは低く御社の方は好感が持て、価格提示も納得できた。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)ありがとうございました。また、機会があれば、お願いします。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)千葉稲毛店の河野さん、とても熱意があって、他社の人達と違い、目が輝いていて、営業マン独得のお世辞もなく、又、変な掛け引きも感じず、好感がもてました。 心から真面目に仕事をしていると云う感じで将来良い人材になると思いました。 ◎84才で車を買い替えたばあちゃんです。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)担当社員の対応が良かったです。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)書類のやり取りがスムーズで良かった。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)まさか買取査定の店頭が高級な外国車販売店だったとは驚きました。初めてのネット一括査定でしたが、一番最初に電話連絡を頂き、査定時も車の状況と査定価格を丁寧に説明して頂きました。店内に掲示されていた会社の企業理念を読んで安心できたので、次に予約していた査定のお店を全てお断りして貴店で契約させて頂きました。大変お世話になりました。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)手続きの不明点を丁寧に説明頂いたのがとても好印象でした。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)対応が大変良かった。
ご利用時期:2020年09月(ご売却)三社同時査定をさせていただきましたが、1番感じが良く、少しの金額の差ならば、1番の高額じゃなくても弊社にお願いしたいと、査定中に思っておりました。無事に1番の高額査定をしていただき、お取引を出来たこと、大変満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)納車日及び時間について担当の方にはこちらのわがままを聞いて下さりありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)担当の伊良皆さん本当によくやってくれました。 少し漏れもあったがフォローが適切で問題ないです。 だだナビの説明はもう少し必要かと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)