ネクステージ 東浦店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 東浦店
車種:タント
一つ一つ丁寧に対応して頂けたかと思います。説明も分かりやすく話してもらえて良かったと思います。これからメンテナンス等よろしくお願いいたします。ご利用時期:2024年06月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:スペーシアカスタム
わからない事など直ぐに上司に確認していました納車日が遅れたので残念。 期日を決める際、納車日が遅れるなら初めから余裕を見て決めて欲しかったです。ご利用時期:2024年06月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:フリードハイブリッド
経験談とか教えてくださった 値下げ交渉に応じてくださった納車時に写真を撮ってくださる配慮嬉しかったです。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年06月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:トヨタ アクア
とても爽やかな接客で良かったと思います。 店内とっても活気のある雰囲気で良かったと思います。 社員さんが、若い人達ばかりで驚きましたが皆さんイキイキしてました。また、利用したいと思います。ご利用時期:2024年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ホンダ ヴェゼル
ご担当様のご熱心かつ分かりやすいご説明により、保険についても費用はネット保険よりも上がるものの、すでに保有している車分も併せて二台とも依頼することにしました。 ご担当様が「保険でも修理でも、なんでも私宛にご連絡下さればすぐに手配します。」と仰って下さりました。そこが決め手でした。 この人材不足の中、顧客の心をつかむ社員さんは、ご本人の資質とご努力が基本ながら、貴社の教育体制と店長のご指導の賜物なのでしょうね。ご利用時期:2024年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:トヨタ アルファード
購入までいくつかの店舗をまわりましたが、どこの店舗に行っても丁寧に対応頂きました。 新人教育について確認させて頂くほどでした。ご利用時期:2024年05月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ダイハツ タント
最初から最後まで丁寧に接客してくれました。家族3人できて、いろんな質問を各々したのに嫌な顔もせず一人一人に寄り添って対応していただけてとても満足です。ありがとうございました。ご利用時期:2024年04月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:トヨタ アクア
笑顔と丁寧な説明、仕事の早さ、臨機応変さ。自分の経験や考えを交えながら提案していただけた。駐車場から、ゲンキー方面へ出るのが少し出にくいことが気になる。ご利用時期:2024年04月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:日産 セレナ
分かりやすく、丁寧に対応して頂きました。疑問に思った事もすぐに返答、問い合わせをしてもらい、大変助かりました。ご利用時期:2024年04月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:日産 ノート
疑問に丁寧に答えてくれ、いいことだけ言うのではなく実態を正確に教えてくれました。 また車を使う上での個人的な生活状況も考慮に入れた上で、提案や説明をしていただけたので安心感がありました。店舗も車も清潔で、従業員さんへの教育も行き届いているのを感じ、好印象を持ちました。ありがとうございました。ご利用時期:2024年03月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:トヨタ RAV4
すごく丁寧に対応していただけとても満足して契約することができました。 またこちらの要望にも頑張って答えていただけて感謝してます。担当者とのやりとりをもう少し楽に出来るようにしていただきたい。ご利用時期:2024年03月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:トヨタ プリウスα
何時も丁寧に対応していただきました。 何よりも明るく話してくれるので、車選びから納車まで楽しかったです。何度も言いますが、とても丁寧に対応していただけましたし、これからも頼りにしています。ご利用時期:2024年03月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ホンダ フリードハイブリッド
初めての中古車購入で、不安がありました。 当日に購入を即決。その後の対応も素晴しく、次もネクステージを必ず利用します!対応の良さを友人に紹介します。活気のある職場、見通しの良い店内、店内入口での、親切な早い対応。 東浦店の店長、従業員の皆様の仕事に対する熱意に感動しました。 初めての中古車購入を、ネクステージに決めてとても満足しています。ご利用時期:2024年03月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:スズキ ジムニー
担当の方は、明るく笑顔で対応してくれたのが第一印象でした。無理にオプションをすすめる訳ではなく、本当に購入者寄りで考えてくださりました。車のことだけではなく、自動車保険にも詳しく説明していただき、安心して加入することができました。 こちらも中古車屋だと勝手な先入観もありましたが、ここまで親切に対応してもらい、正直驚きました。今後も何かあれば担当者の方と相談していきたいと思います。1つ目は、人にもよりますが、入り口の付近にデスクがありスタッフの方が大勢見えるので、初めて入った時は、少し圧倒されました。オープンなのは、いいことかもしれませんが。。。 2つ目は、ネクステージコネクトのアプリは、情報を確認することができ、とてもいいものだと思いますが、一部反映されていない項目もあったため、もっと情報反映が早いととても素晴らしいアプリだと思います。 3つ目は、駐車場が近い場所にあまり多く停めれないです。土日はお客さんが多く、大変混み合っている。近くにいくつか駐車場があるとネットであり、1周ぐるりと回ったが、正直どこにあるのか分からなかった。目に付く看板等でもっと駐車場とわかりやすくアピールしてもらえると助かります。ご利用時期:2024年02月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:スズキ ワゴンR
こちらの要望のほんの些細な、小さなところまで全て相談に乗ってくださりさらに要望を叶えてくれて、次車を買う時も必ず担当で買いたい!と心から思わせてくれる、そんな接客でした。ありがとうございました!!いつ伺ってもスタッフ皆様が暖かく迎えてくださり、店舗も綺麗だし、末永くお世話になりたいです。 この度はありがとうございました。 自販機を、以前のカップに戻していただけると嬉しいです。ご利用時期:2024年02月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:日産 セレナ
書類、スマホへの登録、わからない事を、わかりやすく丁寧に説明して頂き、スムーズに契約出来たと思っています。 笑顔の対応が、とても良かったです。 ありがとうございました。納車までの日数がとても早くいい。 ネットの口コミが、良くないので不安要素かもです。 僕は、満足しています。 これからのアフターフォロー不安もありますが期待しています。ご利用時期:2024年02月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:
初期段階から電話、メール共に丁寧かつ迅速にご対応いただきました。 無理な依頼も早急に対処いただき、感謝しております。様々なネットの風評や口コミに忖度せず、誠実にお客様対応をしていれば、業界全体の方向性をも変える事ができる企業だと期待しています。ご利用時期:2024年01月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:
現車確認の時に内装の汚れが気になり、担当者様が綺麗にしときます!っと言って頂いて、納車時に予想より綺麗になっていたので感激しました。納車日に担当者様が体調不良でお休みでしたが、他のスタッフ様が皆親切に対応して頂いて気持ちよく納車出来ました。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年01月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:
担当さんの対応は凄く良かったです! 説明なども分かりやすかったし担当者で本当に良かったと思いました。 車を購入する前にネットで口コミなどを調べていたのですが余り良くない悪い口コミが書かれていましたが、全然違っていて担当さんの対応も良く本当にネクステージさんで購入して良かったと満足しています。 次に又車を購入する時や知り合いにもネクステージさんで購入しよう思ってます 忙しい中でも嫌な顔せずに対応してくれた担当さんにお礼を伝えて下さい。 本当に有難うございました。ご利用時期:2024年01月(ご購入)ネクステージ 東浦店
車種:ホンダ N-WGNカスタム
親切、知識が豊富で質問に正確に即答できる担当の岩川さんや店長さん、スタッフの人達も親切で話しやすかった。 次もネクステージ東浦で車を購入したい。ご利用時期:2023年12月(ご購入)