当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
納車を希望日に間に合わせて貰ったり
他にも色々と助けて頂きました。楽天carを経由して購入すると楽天ポイントがもらえるキャンペーンの手続きが分かりにくかった。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)優しく丁寧な説明に好感が持てた。また、追加サービスやオプションなどについても、押し付け感が強く無かったし、しつこくも無かった事も好感。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)1年目の子が担当でしたが、車の事もよく勉強してて質問した事には直ぐに答えてくれて、分からないことは直ぐに聞きに行ってくれて気持ちよく話をする事が出来ました。笑顔が素敵。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)新人さんでしたが、一生懸命で先輩達に聞きながら頑張っていました。
笑顔も素敵で説明もとても丁寧でした。担当者だけでなく、先輩や店長さんも丁寧でとても良かったです。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)ホンダセンシングなどの車の説明、保証がわかりやすかった。3台目の購入ですが、整備、点検、コーティング、清掃など大変満足しています。やはりネクステージで購入して良かったです。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)わからない箇所を丁寧に教えてくれた
ご利用時期:2023年03月(ご購入)丁寧な接客でした。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)誠意ある対応だった
ご利用時期:2023年03月(ご購入)都度、連絡をいただき
車以外の話もして楽しく購入できました!
ご利用時期:2023年03月(ご購入)牧野さんには大変お世話になりありがとうございました。対応もとても良かったです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)細かな説明や質問に、テキパキ答えてくれた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)女性の方だったので 聞きやすかった。
話が分かりやすく 良く勉強されてるなとおもいました。
笑顔素敵でした。
整備の外国の方の対応がよくありますが、
しっかり説明分かりやすく、頑張っているのが、心うたれます。スタッフ同士でも、笑顔が見られ気持ちいいです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)色々と丁寧に質問内容に答えてくれたので好印象だった。受け答えもハキハキしていて気持ちが良かった。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)いろいろ相談にのっていただき、こちらの要望に応えていただきました。
お店は清潔で、スタッフは若く丁寧な接客で、次回もお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)ハキハキと分かりやすく説明していただけて、安心して購入に至りました
ご利用時期:2023年03月(ご購入)フットワークが良く、子供の相手もしてくれて感じの良い接客でした。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)説明においても凄く丁寧にしていただいて、接客態度も凄く良かったです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)元気
信念をもっていた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)説明が解りやすくかつ必要なゴリ押しも無く良かったです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)対応が親切で分かりやすかった。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)