当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
商談苦手だとおっしゃってましたが、店長に掛け合い、彼氏の車の件でも考えてくれ、購入後のアフターまで考えて頂けました。
帰る時も信号待ちしてる間、外で見えなくなるまで待っていてくれ、お辞儀もされていた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)迅速な対応、商談中もこちらの要望に的確に対応して、安心して購入できました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)同郷というとこもありいろいろご無理を聞いて頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)対応が丁寧で親身になって対応していただいた。こちらの相談にも最大限答えていただけた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明が分かりやすく丁寧でした。その他お願い事も対応して頂き感謝しております。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者の方や、担当者が休みの時の他のスタッフさんも嫌な顔もせずに丁寧に優しく対応してくれたので良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)東浦店オープン以来5台購入しているが担当者の方の応対も良く、また買った車も故障もなく満足しています。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)丁寧に一生懸命に対応をして頂きました。ありがとうございました。今回は他店と比べずに購入したので、細かい説明が助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)・一生懸命だった。
・値段交渉にも誠実な対応をしてくれた。
・頑張っていたので保険にも入ろうと思った・これからも誠実な対応を期待してます。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)明るくハキハキとした説明で好感が持てた。最終時に取付けるオプションをカタログ写真等で相互確認すると良いと思う。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)新人さんとお伺いしてましたが、とても丁寧に納車までしっかり的確で迅速な対応していただきました。
今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)感じ良くて話しやすかったです、スタッフの数が多いのにびっくりしました。
お店も清潔感があって広くてよかったです。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)一つ一つ丁寧に対応して頂けたかと思います。説明も分かりやすく話してもらえて良かったと思います。これからメンテナンス等よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)わからない事など直ぐに上司に確認していました納車日が遅れたので残念。
期日を決める際、納車日が遅れるなら初めから余裕を見て決めて欲しかったです。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)経験談とか教えてくださった
値下げ交渉に応じてくださった納車時に写真を撮ってくださる配慮嬉しかったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)とても爽やかな接客で良かったと思います。
店内とっても活気のある雰囲気で良かったと思います。
社員さんが、若い人達ばかりで驚きましたが皆さんイキイキしてました。また、利用したいと思います。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)ご担当様のご熱心かつ分かりやすいご説明により、保険についても費用はネット保険よりも上がるものの、すでに保有している車分も併せて二台とも依頼することにしました。
ご担当様が「保険でも修理でも、なんでも私宛にご連絡下さればすぐに手配します。」と仰って下さりました。そこが決め手でした。
この人材不足の中、顧客の心をつかむ社員さんは、ご本人の資質とご努力が基本ながら、貴社の教育体制と店長のご指導の賜物なのでしょうね。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)購入までいくつかの店舗をまわりましたが、どこの店舗に行っても丁寧に対応頂きました。
新人教育について確認させて頂くほどでした。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)最初から最後まで丁寧に接客してくれました。家族3人できて、いろんな質問を各々したのに嫌な顔もせず一人一人に寄り添って対応していただけてとても満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)笑顔と丁寧な説明、仕事の早さ、臨機応変さ。自分の経験や考えを交えながら提案していただけた。駐車場から、ゲンキー方面へ出るのが少し出にくいことが気になる。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)