当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
御社のような査定会社の取引が初めてでしたが安心して取引ができました。知人等紹介したいと思います
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親しみやすい感じの方で話も聞いていただきよかったです。
あとメリットデメリットをはっきり教えてくださったのがよかったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)他社と同時見積もりだった。
御社担当者は肩苦しくなく
わかりやすい言葉で
親しみが持てた。
満足出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)爽やかな 好青年ですね
丁寧な説明に安心しました。事務所に伺い、女性社員の親切丁寧な姿勢が 印象に残っています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)元気がよかった。もう2万買取価格が高かったら嬉しい。
プラス3万だったら、尚よし。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)下取り価格も、満足できましたし、南さんも
最後まで親切、丁寧な接客で良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)知識の浅い私が質問をすると色々と答えていただけたので、信頼できた。車を売るのは御社にとっては日常茶飯事の出来事がと思いますが、経験が少ない人も多いと思うので、こまめに確認や連絡をくれるとより信頼できると思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)予約もせず急な訪問でしたが親切に対応して貰えて嬉しかったです。
買取金額にも満足しました、ありがとうございます
ご利用時期:2024年08月(ご売却)よく言えばフレンドリーな感じ売却する際の車両の走行距離が5万キロ以下であれば2万キロでも三万キロでも査定額が変わらないと言われたのですが本当なのか?
社員の予定を把握していないのか?
遅れるなら最低限連絡は入れるべき。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)予約もせず急な訪問でしたが親切に対応して貰えて嬉しかったです。
買取金額にも満足しました、ありがとうございます
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定が迅速だった。こちらの都合を最大限考慮してくれた。売却手続きが早くてよかった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)礼儀正しさ、明るさ、熱心さなどを感じました。契約後いくつか質問や相談をしましたが、全て丁寧に対応して下さいました。
最初から最後まで安心できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)礼儀正しさ、明るさ、熱心さなどを感じました。契約後いくつか質問や相談をしましたが、全て丁寧に対応して下さいました。
最初から最後まで安心できました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)誠心誠意を絵に描いたような対応と見た目をしていて安心してやり取りができた次からはちゃんとその場で全ての書類(印鑑)が揃っているか確認してWチェック体制をとってほしいですね。
来店3日後に「ハンコの押し忘れがあったんで店までハンコ持ってきてください」はさすがにどうかと
ご利用時期:2024年08月(ご売却)買取価格の交渉で、好感の持てる対応だった。売却車を持ち込んでから入金までの日数が短かったので、安心感が持てた。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)分かりやすい説明でスムーズに売却出来たので良かったです!今のままで十分だと思います
ご利用時期:2024年08月(ご売却)身分証明書提示でマイナンバーカード不可と言われましたが、時流に合わないと思います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定時に、かなり待たされた末に提示金額がいきなり大幅アップしたのは謎だった。
他社よりかなり高かったので、そうなる理由を教えて欲しかった。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初の見積りから引渡しまで1か月あったのに根気良く連絡頂いたのと、欲しいという気持ちが伝わりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)査定している様子、その後の連絡の細やかさ、スピーディーさ、全てにおいて安心感がありました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)