当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
不明点やメリット、デメリットを教えてくれて、判断をしやすくしてくれて、大変良かったです。
今回の担当者であったから、購入に至れました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)オプションの提案の内容はニーズに合っていて良かったと思う。板金をリーズナブルに利用できると、購入候補の車両も増えて良いと思う。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)ご担当の方をはじめ全社員の方の対応が
大変良く満足でした。
特に帰りの際に社員皆さんでのご挨拶は、素晴らしかったです。
気持ち良く商談も出来ましたので、大変満足でした。社員教育が徹底されているのか、お客として気持ち良く大変満足でした。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)細やかに気遣い、分かりやすく、説明等をして下さり、好感、信頼でき
安心し車を購入できました。スタッフの皆様の挨拶、活気、前向きな姿勢で業務を行っていると、感銘をうけました。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)迅速な対応と元気の良さ。色々なことがシステマティックで良いと思うのだが、高い買い物になるので、少し顧客の気持ちに寄り添う対応ができる余地が営業担当に与えられていても良いのでは無いか。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)こちらの要望や質問に対してしっかり答えていただけるだけでなく、プラスαの提案をしていただけたので、しっかり納得しながら車選びをすることができました。良い車に出会うことができました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)初めての車購入で、分からないことがほとんどでしたが、車の点検項目についての説明や、納車時に車の内装について説明していただけた点がとても良かったです
ご利用時期:2024年02月(ご購入)展示車を見ている時に自然に声を掛けていただき、どんな車が展示してあるかを見に行っただけでしたがお話を聞いてみる気持ちになりました。
商談の席でも無理な押し付けなどは一切なく、不明点なども丁寧に返答いただき、私たちの要望にも誠心誠意の対応をいただいたと感じ、全て納得の上で即決で契約させていただきました。
納車においても、最短の納期で行っていただきその点でも大変感謝しております。
もし、知人が車の購入を検討している場合にはネクステージ宇都宮店を紹介したいと思います。展示車両が多く、カテゴリーや車種ごとに展示されているので検討しやすい点が良かったです。
あえて言うならば、ひとつだけ残念な点として商談スペースのフリードリンクの自販機の大半が品切れとなっておりお茶か水しか選べなかったところです。
もう少し種類があっても良いかも…
ご利用時期:2024年02月(ご購入)閉店前にも関わらず丁寧に説明いただきました。無事最短で購入できました愛知県の会社と聞きました、会社規模も大きくてびっくりしましたが、ネームバリューが無いため、選択肢になりずらい。もったいないと感じた
ご利用時期:2024年01月(ご購入)常に とても丁寧に、誠実に対応していただき、感謝しております。こちらからの無理なお願いにも対応していただき、助かりました。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)車種:
分かり易い説明、身だしなみも清潔感があり、親切丁寧な対応ありがとうございました。きれいな店舗でした。
長いお付き合いになりますので、今度ともどうぞ宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)担当者さんがミニバンのご案内が初めてとのことで、最初お2人体制でご案内をしたいただけました。その後納車まではお1人でしたが、最後までまたアフターケアまで丁寧にご案内させてもらいとても満足です。
安い買い物ではないので、不安な部分もありましたが、素敵な担当者さんと綺麗な店舗でとてもよかったです。お金の入金の際に数日ご連絡がなく、少し不安になりました。中古車で不安なこともあると思いますが、
これからもたくさんの人の思い出の車になれるそんな会社だと思うので、たくさの人に幸せのスタートをさせてあげてほしいです。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)挨拶が非常に明るく、気持ちが良い接客でした。わかりやすい説明と何かあればご連絡下さいと言う言葉が、安心感を与えてくれました。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)とても親切丁寧で聞いた事は知っている限り教えて頂きとても信頼できるスタッフさんと自分も含めて家族も感謝しております。ジュースの種類を増やしていただけると子供を連れて行きやすくなるかなと思います。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)以前買取で来ていただいた営業さんだったので、偶然なのかあえて担当してくれたか分かりませんが、そこは非常に助かりました。
相性はあるかもしれませんが、私としては固定の担当者だと非常に助かります。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)ハキハキしていて、客を困らせる事なく、対応が良かったので、車を購入できました。担当者が、お客様の立場に立って、ここなら気分良く車を購入したいと思わせるような、対応をこれからも宜しくお願いします。私は車を購入する時は、担当者によって買う買わないを決まると思います。
私は、初めてネクステージさんに行った時は、担当者の対応がすごく良かったので、気分よく、すぐ車を購入する事が出来ました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)営業担当者様の接客は形式マニュアル的でなく自然体で柔軟性がありとても良かったと思います。
最後仕事の都合で納車日を早めてしまいお会い出来ず残念でしたが、当担当者様の接客スタイルは他のスタッフ様方も見習うべきだと感じます。
担当者様+副店長様の接客は良かったが、納車時に店舗内に案内して頂いたスタッフさんは案内終わるギリギリまで終始暗い表情接客だったため、天気が良い絶好の納車日だったのに気分ワクワク感が少し減りました。
新人さんであったなら仕方ない?ですが、大変ですが接客(おもてなし)を楽しんでいなさそう。
終始マニュアル的でした。今回営業を担当された方のスタンスも学ばれるべきだと思います。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)いろいろな説明が分かりやすかったです。
気さくにお話しして下さるので話しやすかったです。
他社でいろいろなニュースを聞くので、車を買うことに最初は少し不安なところもありましたが、接客が良かったので購入を決めました。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)仕事のスピード感が素晴らしかったです。
要所はしっかりと説明をしてくれますし、
雰囲気も良くとても信頼出来ました。
このご時世色々騒がれていますが
百聞は一見に如かずだなーと思いました。はじめて利用しましたがとても良いサービスでした。
今回担当していただいたスタッフさんのような
方がもっと増えれば敵なしかと思います。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)気が利く!
質問に対して解らなければ解るまで対応してくれた!上記のようにちょっとした変更が有った場合に速い段階で連絡するシステムを作るか、対策を講じて欲しいです!
ご利用時期:2023年09月(ご購入)