当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
タッチバットの操作時はまごまごしましたが、見守って下さったり、手助けを有難うございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの疑問に的確な回答が出来ていた。その時点で不明なことは、確認後、回答していただいた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明も分かりやすく、進捗など連絡もきちんといただけて丁寧な対応で安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)どんな質問にも曖昧な返事がなく、その場で解決して頂けました。お休みの関係で担当者様とは契約時しか会えませんでしたが、引き継いで頂いたスタッフの方もとても丁寧な対応して頂き、最後まで大変満足でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)担当高橋さん
とても話しやすく、質問した内容にもしっかりお答え頂けて素晴らしいお方でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)他社含む4店舗回りましたが、当日購入ではないことを告げた上で、一番親切丁寧に対応していただけ、
購入の決め手となりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)納車の時に担当者とお会いしたのですが、とても愛想がよく丁寧な説明で心地よいサービスでした。
納車日まで細かく電話やメール、LINEなどでやり取りしていただけ、不安なく車の購入手続きができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちら側の不備で書類に変更があった際にも、不明点などたくさんお教えいただき非常に助かった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)どんなに細かい内容の相談でも、親身になって対応して頂き、LINEで気軽にいろいろ聞くことができてよかった。また聴こえない私に、わかるようにと意識にして話して下さったり筆談メモも用意して頂いたこと。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)下取り車もローンの残っていた分とか、いろいろしてくれて助かりました。購入して良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの希望要件を的確に把握してくださり、見たかったものから想定していなかったものまで提示してくださって、結果的にその想定していなかった提案が最適解だったため、今回の対応には非常に満足しています。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)はじめての車の購入で緊張していましたが、
説明がわかりやすくてスムーズに進めました。保険についても細かく確認してくださいました。
また、すべての質問に詳しく丁寧に回答してくださり、安心できました!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)押し売りせず、こちらの質問や悩みに合わせて会話や提案いただけた。はぐらかしたりがなかった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)細かな価格帯での提案を何度も行ってくれた。
こちらの条件に近いものを何度も提案してくれた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)気軽で明るく、聞きたい事も聞けたし細かい所を聞いたら調べてくれた。お客に寄り添ってくれそう
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明も丁寧で、様々な情報を提示くださり、車だけでなく保険等についても比較検討もしやくかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に色々提案してくださったのに、あれもこれも要らないとワガママばかりで良いお客ではなかったと思いますが納車まで本当に丁寧に対応していただきました。良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)愛想が良く話しやすい方でした。説明も丁寧で交換が持てました。ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)あまり車に詳しくない私の立場と同じ目線で提案をしてくれたのがよかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)若い方であると思いますが、言葉や接客に落ち着いており安心感がありました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)