当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 納車の日にピカピカにしてもらった車を見てすごく感動しました。大切に大切に乗っています。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)表示価格から購入価格まで30~40万円の差があった。オプションを様々付けて、良い状態で納車したい御社の気持ちはわかるが、少し高すぎではないかと思う。保証もつけてもらったが、いざという時になった際の対応が、もしも不十分のものであったら、不満が増してしまうと思うので、値段相応の対応を期待しています。全体的に、オプションによる利益をねらっていることが見えすいてしまうので、もっと客側の意見を尊重した商談につとめるべきかと思います。でも担当の新井さんには大変良くしてもらい嬉しかったです。素敵な笑顔で接客してくれたので新井さんを信じて購入しました。今後ともよろしくお願いします!!
ご利用時期:2020年02月(ご購入)購入検討時にオプション含めた他社の相見積を持参させて頂き、貴社としてできる範囲の価格を提示して頂きました。 その際にどうしても貴社においてはオプション部分の価格を他社価格に合わせることができないと言う正直なお話しを頂き、「他社の方が安価な所は他社取り付けでも大丈夫です」と言う、心づかいを頂いた事で、私自身TOTALコストを押える事が出来たので、とても助かりました。今度、家族の車を購入する機会が有りましたら又、是非とも検討してみたいと思っております。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)とても誠意ある対応で安心して車を購入できました。 何と言っても事故車を取り扱っていない所にひかれました。 色々と大変なご時世ですが、どうぞ皆さん、お体に気を付けて・・・。 お仕事がんばって下さい。 また、何かの時は、伺いたいと思います。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)整備不良等でトラブルがあったがその後の対応は親切でとても満足した。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)ありがとうございました。
ご利用時期:2019年12月(ご購入)ネクステージ宇都宮店の酒井さん とても丁寧な接客、対応がとても良かったです。 安心して車を買うことができました。 そして納車時、細かく説明して下さりとても嬉しい幸せな日になりました。 次に車を購入するときもネクステージを利用したいです。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)前橋から応援に来ていた早津さんに担当していただきました。 0才の子連れで車をみにきていたので、なるべく短い時間で帰りたいと伝えるとものすごく素速く対応してくださいました。 終始笑顔で大変感じのよいお人柄でこの方が担当でよかったなと心から思いました。その後の連絡も迅速ですばらしかったです。ありがとうございました。 また、その後、担当を引き継いでくださった宇都宮店の小石川さんも丁寧でさわやかで大変感じがよいです。購入1ヵ月後の点検で再び伺った際も到着時と帰宅時に挨拶してくださり、気持ちよく嬉しい気持ちになりました。 また家族が車を購入する際には、小石川さんにお願いしたいです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)店員さんの対応がとてもさわやかでした。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)ご担当の齋藤さんはとても丁寧に対応して下さり、分からない事も何でも相談できて、安心して購入することができました。ありがとうございました。 中古車の購入は初めてだったのですが、新車と比べても遜色ない素敵な一台を探して下さいました。 主人共々満足しております。大切に乗らせて頂いております。 少し気になった点を挙げさせて頂きますと、・駐車場がいつも一杯でどこに停めて良いのか迷う(停めづらい) ・入店するとスタッフが大勢いるので圧倒され女性スタッフに笑顔が見られず残念(もちろん笑顔の方もいるが) ・納車待ちの期間中に希望ナンバーへの変更手続きが出来る事を知らなかった(手続き担当窓口に不明点を問い合わせた際に判明)ので早く教えて欲しかった。
ご利用時期:2019年08月(ご購入)