当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今年3月と4月ネクステージとSUVLANDで2人の息子がそれぞれ車を購入させて頂き、とても良い買い物をした!!と言っております。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)熊本東店の山田さんに担当して頂きました。 本当に良くして頂いて、家族みんな大満足でした。 対応もとても丁寧でまた機会があればお願いしたいです。とっても良い方でした。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)納車までの知い期間でしたが、期限通りに対応していただき、ありがとうございました。助かりました。不備に感じた点(改善をおねがいします。) ・準備する書類において、必要な人物・枚数を正確に教えていただけるとスムーズに準備ができる。(平日に役所へ行き書類をとり寄せるため仕事の休けい時間を使って行ったのですが、担当者に問い合わせすることがあったため。) ・SDカードの容量(ドライブレコーダー用)を把握していただいた方が良い。買入したSDカードが合わなかった。しかし、貴社より(整備の方)謝罪あり、対応していただいたので助かりました。 ・記入する書類に鉛筆で誰の氏名など記入していただけると間違いがおきない 今後ともよろしくおねがいいたします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)各場面で、ていねいな説明をしていただきました。 ありがとうございました。車にも満足しています。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)満足しております。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)契約から納車まで1週間で対応いただき、大変助かりました。 また、丁寧なご対応で安心できました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)担当の山口さんがとても丁寧で山口さんが担当で本当に良かったです。 今後、車に関する事は御社へお願いしたいと思いました。 工場長の太田さんもとてもお世話になりました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)担当していただいた谷さんには親切にしていただき、安心して購入することができました。 電話の取りつぎもスムーズで、対応が良かったと思います!!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)接客、サービス、どれも素晴らしいものでした。 こちらの意見もすぐに対応してくれて助かりました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当の比嘉さんが納車までの期間、密に連絡を取っていただき、気持ちの良い車購入が出来ました。遠方からの購入でしたが、安心して購入出来ました。比嘉さんとお話しする中で、お客様への気遣いが、言葉の節々にあり、凄く好感が持てました。遠方の店舗ではありますが、また寄って比嘉さんに会いに行きたいと思います。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)運転席と助手席の間にある「EV」「EO」「PWR」のスイッチはハンドルのセンターで切り替えるようにしたら、確認しやすいのではないか(プリウスα7人乗り購入)
ご利用時期:2020年02月(ご購入)短かい期限内で対応していただきとても助かりました。また利用したいと思います。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)初めての自分名義の車を購入するということで、大変悩みました。 その都度担当者の方から寄り添った提案をしていただき、安心して購入することができ、感謝しています。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)初めての利用であったが、他社と比較せずとも、信頼でき、安心して依頼できる会社と感じた。 納車までも、スムーズに進み、現在も満足して乗車している。 今後も、利用する期会があれば、必ずこの店を訪れる。(熊本市東区店)
ご利用時期:2020年01月(ご購入)ネットで色々と捜していましたが近くに要望に合った車があり助かりました また、スタッフの方も親切に対応して下さいました それから、お客様が多勢おられ、安心出来ました(お客さんが多い事はこれまでの実績の証しと思う)
ご利用時期:2020年01月(ご購入)納車時の車状態を維持したい(車のピカピカ状態を)洗車等してもらえると嬉しい。(期間限定で)
ご利用時期:2020年01月(ご購入)今回グーネットで知り、熊本東店で講入。 担当者の対応も良く、即2台目も講入。 次は息子の車が予定有、また利用します。 対応バツグン!!接客バツグン!!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)遠方なので、オイル交換の予約日程が取りづらい。
ご利用時期:2019年06月(メンテナンス)