当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
これまでの買取業者はあまりいいイメージがありませんでしたが、ネクステージさんは契約書などのシステム化、要所での責任者からの電話連絡などのビジネスマナーへの取り組みなど、業界のイメージを変えるというような意気込みを感じました。気持ちの良い取引をありがとうございます。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)何でも訊いた質問には即答して下さり安心でしました。契約時等 担当者が一旦席を離れると戻るまでの時間が長かった気がします。
無料自販機良かったです。
この度はこちらでお世話になり良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)入社して間もない新人さんとのことであったが、契約しなければと言う熱心さは伝わった。今回で買取2回目の利用であったが、どちらも査定途中に上司に携帯電話で判断や支持を受ける場面が多かったが、上司(営業店)からの返答が遅く間延びすることがあったので営業マンからの問い合わせにレスポンス良く回答できる体制作りが必要ではと思います。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)とても感じが良かった
他社にも査定依頼をしたが、第一印象の良さを重視、貴社に決めました契約書等のネットでのやり取りが、我々高齢者には大変でした
最初に紙ベースでも対応できる選択肢もしてほしいと思いました
ご利用時期:2023年11月(ご売却)すごく丁寧に対応して下さり、かつ希望の価格で買い取りして下さって、本当に良かったです!
是非また次回があればお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)こまめに連絡をいただけた。
会社の方も、細かな質問にも丁寧に答えていただいた。今後も、お客の立場立った営業をお願いします。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)提示額がどこよりも高かった。今回の取り引きで3回目になるが、いずれも高値を付けてくれて感謝しています。
次回も依頼します。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)言葉遣いが丁寧で、これからどんなチェックをするか、必ずご説明してくださり、とても安心できました。
私の電話が繋がらない時は、ショートメッセージでご対応してくださり、仕事中はとても助かりました。とてもご親切にご対応してくださったので、次回の車の売却時には、必ずお声をかけさせて頂けたらと思います。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)こちらの意向も聞いて頂き満足しております。今、とある会社の問題で、中古車業界全体に影響があり大変だと思いますが、お客の気持ちを大事にした誠実な経営で頑張って下さい。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)接客がとても良い。
説明、知識、話し方全て好印象。
一緒についてきた家族や友人がみんな口を揃えてあの担当のかた、すごく感じ良いねと言ってました。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)まめに連絡をいただき、納車まで安心して迎えることができました。
これからも何かあれば頼りたいと思っています。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)笑顔でハキハキした対応に好感が持てた。
様々なオプションの提案を頂いたが、予算オーバーである旨を伝えたところ、逆に予算内に収める手段を提案頂いた。
利益のために無理矢理オプションを強いる中古車屋もあるが、そうではなかったところが印象的だった。正面入り口がわかりにくいので、見えやすいところに張り紙を貼ってほしい。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)丁寧に説明をしてもらいわかりやすく、安心して購入できました。購入後サポートしてもらえると聞いていますので是非よろしくお願いします。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)ハッキリと的確な対応と人の気持ちに寄り添うところに信頼を持てた。
長いお付き合いをしたいと思います。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)ニコニコと、優しい感じで、何でも聞きやすかったです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)最短で納車できるように、都度連絡していただきスムーズに手続きを進めれた
ご利用時期:2023年03月(ご購入)親切丁寧で満足いく応対であった
ご利用時期:2023年03月(ご売却)他社と比べて丁寧で親切でした。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)他店の取り扱いの車だったが、問い合わせたりして、自分たちのニーズに合致する車で、少しでも状態の良い車を探してもらえた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)丁寧な説明があり助かりました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)