当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
何度も金額交渉に応じてくれた。1年前に査定したときも、熱心に電話くれた。満足して大切にしていたクルマを売却できました。ありがとうございます
ご利用時期:2024年10月()すごく対応が良かった!かっこいいアルファードが納車できて嬉しく思います!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めの査定額より車を引き渡す際の交通費もあるので、もう少し上げてもらえないかと相談しても、嫌な顔をせず逆に上司の方と相談をしてくれて査定額を上げて頂きました。電話対応の女性の方にもう少し会社内で連絡をしっかり伝えて欲しいです。査定の日時を決めてからも査定をさせて欲しいと電話があったり仕事なので18時以降と伝えたのに16時でどうでしょう?とかありました。
ご利用時期:2024年09月()丁寧に詳しく説明していただきました。引取りで営業所に持ち込むか、有料の陸送と聞いた時、他社では引取り無料とあったのでちょっと戸惑った(こちらの確認不足なのだが)
ご利用時期:2024年09月()質問に色々答えてくれた車の引き取り時に、ただ車を引き取りに来ましたとだけ言われて、どこの誰かも言わず、名刺の提示もなかったので、ほんとにこの人に渡していいのか不安になった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社は査定額を明確にしない中、貴社は査定額を明確に提示してくれたので、非常に交換がもてました。査定額を書面で提示したのは貴社だけだったので、それだけでも他社と差別化出来ていると思います。
持ち込みの場合なら、査定額上乗せなら、さらに差別化になると思います。
ご利用時期:2024年09月()女性の方が担当でとても話しやすかった。質問したことに対して分かりやすく答えてもらえた。若い方だったけど、しっかりしていて不安になることがなかった。やりとりが丁寧過ぎてビックリしました。不安なく最後までスムーズにできたのでとてもよかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)商談の中で真摯な対応に好感がもてた迅速な対応で短時間で売買できました。
ありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧さ、誠実さ、説明の明確さは他社と格段の違いがあり、LINE、SMSのレスもわかりやすく、人材と仕組み両面で同業他社を凌駕していると感じました。cmでよく見る業者さんから声をかけ、たまたま最後に誤って一括サイトにアクセスしたことでご縁を頂きました。最後の4社目。プロモーションが強化されれば、ファーストアクセス獲得につながるのではないでしょうか
ご利用時期:2024年09月(ご売却)電話から契約に至るまでとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)新人の営業であったが、対応はすごく良かった
先輩営業の方がフォローしてくれていた所はあるが対応はすごく良かった
ご利用時期:2024年09月()担当者様、担当者様不在時に対応してくださった方々は丁寧な接客、分かりやすい説明をして下さりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命さと人柄の良さが顕れていました。こちらの都合で初回見積から3ヶ月も時間をかけてしまいましたが、査定額も当初から変わらず、簡単な手続きでした。身近で車の売却を検討する知人がいれば、紹介してあげようと思います。有難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命さと人柄の良さが顕れていました。こちらの都合で初回見積から3ヶ月も時間をかけてしまいましたが、査定額も当初から変わらず、簡単な手続きでした。身近で車の売却を検討する知人がいれば、紹介してあげようと思います。有難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いは丁寧で真摯に対応していただけた。責任者の判断を仰ぎます。と言うセリフを良く聞いたが、判断が遅い。査定結果を何もせず30分以上待たされるのは苦痛だった。社内の伝達もチグハグな感じ。手続きも説明が薄く不安だった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い時に関わらずに一生懸命真面目に対応してくれたので。車を褒めていただいた所に、売るのがいいと思います、お電話の方が褒めてくれました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い時に関わらずに一生懸命真面目に対応してくれたので。車を褒めていただいた所に、売るのがいいと思います、お電話の方が褒めてくれました
ご利用時期:2024年09月()言葉遣いは丁寧で真摯に対応していただけた。責任者の判断を仰ぎます。と言うセリフを良く聞いたが、判断が遅い。査定結果を何もせず30分以上待たされるのは苦痛だった。社内の伝達もチグハグな感じ。手続きも説明が薄く不安だった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)礼儀正しく丁寧な接客でした。査定に来て頂く日にちの確認をメールで頂けたのは貴社だけでした。有り難かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)礼儀正しく丁寧な接客でした。査定に来て頂く日にちの確認をメールで頂けたのは貴社だけでした。有り難かったです。
ご利用時期:2024年09月()