当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
いい事、悪い事とも、正直にご説明いただき、非常に信頼感のおける方と感じました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)いろいろなこちら事情に細かく対応して頂きました。また、購入まで長期対応ありがとうございました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)不可無く対応していただけました。チェックシートには、タイヤの空気圧にチェックがはいっていましたが、納車当日、ハンドルが重かったので給油ついでに空気圧をチェックしたら、4輪ともに規定値240に対して170位しかはいっていませんでした。
ご利用時期:2024年12月()いろいろなこちら事情に細かく対応して頂きました。また、購入まで長期対応ありがとうございました。特になし
ご利用時期:2024年12月()事故車の後処理や購入車の契約などでこちらの手間が殆どなく、素早い対応で良かったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)事故車の後処理や購入車の契約などでこちらの手間が殆どなく、素早い対応で良かったです。販売だけでなく、整備や車両清掃にも力を入れておられるようですので今後も維持されるのが良いと思います。
ご利用時期:2024年12月()親切で良かった。以前から気になっていたので、これからも機会が有ればお世話になりたいと思う。
ご利用時期:2024年12月()色々と丁寧に説明や対応をしていただき、相談もしやすく担当になってもらい良かった。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)色々と丁寧に説明や対応をしていただき、相談もしやすく担当になってもらい良かった。
ご利用時期:2024年12月()なし買取りの際に、車を135万の査定と社外ホイールの査定が15万円となっており、そんな事はないと思う!社外ホイールの査定が高すぎる!駆け引きかと思いますが、非常に素人でも、分かる嘘、駆け引きは気分害する
ご利用時期:2024年11月()とても親切丁寧で、引き取り前日にハイブリッドエラーで取引がどうなるか不安だったとけど、減額にはなってしまったものの、翌日の引き取りは完了出来ました。お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
ご利用時期:2024年11月()素早く誠実なご対応をしていただけた点。車の入庫時間の指定があり(営業時間前や営業後)こちらの都合を聞き入れてもらえなかった。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)とても丁寧に説明して頂き、こちらの要望も聞いてもらえました取引業者?の証明書の提示などは安心して取引できました、振り込み入金も素早かったです。言葉使いも丁寧でした。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)・こちらの意向も尊重してもらったうえで、買いたいという気持ちが伝わったこと
・売却したあとも車を大切に扱ってくれると思った
・取引完了までの説明が丁寧だった次の車の査定の際にもぜひお声かけしようと思いました
ご利用時期:2024年11月(ご売却)強引に話を進めるのではなく、こちらの質問に対しても丁寧に説明していただけた。とても好感がもてた対応でした。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)話しやすく相談しやすかったから。車両本体価格以外につけるオプション代をもう少し値段を下げていただけたら、つけやすくなると思います。
ご利用時期:2024年11月()私情で納車を早くしてほしいとゆう要望に答えてもらえてよかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接客態度、言葉使いともに大変好感がもてました。
ありがとうございました。取引の段取り、進行状況、入金処理などしっかりしたシステムで安心してお取引ができました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご売却)わかりやすく笑顔で話してもらえてとても話しやすかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)走行不能車も心良く引き受けてくれました。
接客態度も良かったです今後、車検などもお願いしたいと思います
ご利用時期:2024年11月()