当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
オプションの説明が長かった。事前に支払総額等が分かれば説明してもらいたいオプションも決まっており交渉が短くて済んだと思うのでホームページを充実させてほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)脇本様には大変お世話になりました。嫌味の無い正直な対応で快く契約させて頂きました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)有難うございます。大変満足して安心しておまかせできました。とても丁寧な対応で、細やかな配慮を頂き感謝しています。メンテナンスなどのことで、私の方でうっかりしていましたら、その時期や、点検などについて、れんらく頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車日が予定していた日曜にならず、少し残念でした。(対応として、日曜夕方納車可と応えてもらいましたが、私の都合上、AM中が希望だったので、翌週日曜AM納車してもらいました)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧な対応をして頂きました。いい車が購入できたと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の方にとても親切に対応して頂きました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)SUVLAND神戸店の原田さんが良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)いい車が見つかりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)GW最終日の夕方に、下見に行ったのですが、(広告を見て)私達家族の要望を叶えてくれた営業の上田さんと西日本エリアマネジャーの方に感謝します。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)この度は車両、価格ともに満足した買物が出来ました。 また御縁がありましたら、よろしくお願いします。 1つ今回新古車を買いましたが、各車両メーカーの保証を受けるために補償を買い取る必要があると聞きました。(メーカー保証継承¥25,000) 中古車、新古車購入時には必要? 今回サービスサポート(3年)に入りました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)すごく気持ちの良い対応をして下さり本当にありがとうございました。 気持ち良く購入させていただき家族皆で楽しく納車もさせていただきました。 ご丁寧な対応にもすごく感謝しております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)保証をもっと分かりやすく1つ1つていねいな説明で了解をしてほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)実車へのコーティング施工時のビデオを作成し、納車時に見せると更に安心感が増し、信頼度もあがると思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)密に連絡を下さり、安心してお取り引きをさせて頂くことができました。 とても信用・信頼できる担当者さんでした。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)契約から納車までキッチリとしていただき、ありがとうございました。私の誕生日に見に行って、見積書もらって銀行へ借りようと思いましたが欲しい車もあって考えてましたが、上田さんの熱意に負けてそちらのローン組んで買いました。大事に乗らせていただきます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回遠方のため車の状態が確認出来なく、こまかなキズや状態が分からないため、不安がありました。実際車が納車されて、確認出来る状態だったので、納車までの間にもう少し情報があれば良ったと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)エアロパーツの購入を検討しているのですが、御社では対応可能でしょうか。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)契約から納車までスムーズに対応頂きありがとうございました。 今は楽しいジムニーライフを送っております。 また機会があればお世話になりたいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車までスムーズでした。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)Q5にも書きましたが、その時は大丈夫と応えましたが周囲からの言葉によりスペアキーを前の所有車や誰かが鍵を持っていたらどうするのと言われ不安になっています。講入後ですが、そう言う対応はして頂けるのでしょうか?
ご利用時期:2020年04月(ご購入)