当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
小牧の山下さんに大変よくしていただきました。2台目の購入でしたが、次回は娘の車も考えています。電話に出る女性に何度も言いましたが、つないでほしい方に時間がかかるようなら、おり返しの電話を入れますと言った方がいいです。3分かかるのはまたせすぎだと思います。さく田さんという女性は感じがよかったです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)小ベンツがほしくてユニバースへ そこで大変嫌な思いをしなんとなくネクステージへそこで出合ったのが早川様、ユニバースであった事を全部話したらいかにも自分がした事の様にあやまってくれとても恐縮しました。 早川様はとっても親切で私も76才なのでなかなか覚えが悪いのにじっくりと教えて下さり感謝しております。本当に良い方にめぐりあえて良かったです。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)対応して下さった方が感じが良かったので。 こちら側の質問とかも時間かけて聞いてくれたり手間がかかることを聞いたりしても嫌な顔をせずに対応して下さったので良かったです。 次回、車を買う時もまたお願いしたいと思います。 納車の時も忙がせてしまい申し訳ないなと思いつつも楽しい旅行になりました ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)納車まで、こちらは急いでなかったのですが、連絡が多くせかされる感じがありました。メールのやりとりの方がいいです。(仕事中、タイミングもあり出られない事あります。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)カード決済が出来る様にして欲しいです。現金振込みでお願いされましたが、妻帯者の場合は、ほとんどが大ブーイングです。財布の紐を握っている奥方には、カードポイントも重要度が高いです。人にもよると思いますが。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)色々と複雑な契約にもかかわらず、とても親切に対応していただきました。ありがとうございました。 今後とも末永くよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)今回お世話になったスタッフの方はとても熱心で、納車前後のご連絡もこまめに頂き、大変満足しています。 強いて言えば、商談中の待ち時間が長く、トータルで時間がかかりすぎたように感じられましたので、もう少しスムーズに対応頂けると良いと思いました。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)担当の方は、若いのに保険等々・・とても詳しく説明してくださいました。 人柄も重要ですが、知識も豊富であると頼もしいですね。
ご利用時期:2020年01月(その他)今回、初めての来店からの購入に至りましたが、聞きたいことやこちらの要望にも快く対応して頂き、助かりました。色々と迅速に応えて頂いた早川副店長には、大変感謝しています。元々、お店のイメージは良いものでしたが、そのイメージを裏切らない対応、やっぱり最後は、人だと感じた次第です。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)届出済未使車とは?など疑問に思っていること全てにきちんとお答えいただき、迷いなくココで買う!!と決めました。又、納車の際も必要最低限操作方法を教えていただけたので機械にうとい私でも安心できました。次は主人の車を買い換えするときお世話になりたいです。
ご利用時期:2019年12月(ご購入)・とても親切で、ビックリした。 ・他社は、一度下見していたら、安い方が良いと言ったら、軽は高い値だから、安いのは無い!と、返事がきた・・・こちらの安いは品物にカチがあれば安いと思うのであって・・・この人は、商売に向かないな?と、帰えって来ました。次に、ネクステージを見に行ったら、沢山あって、10時前だったので、勝手に色々見ていたら、遠くの事務所から、山口さんと名のる人が、気持良く「いらっしゃいませ」と声を掛けてくれた、時間前だからと言うと、イヤイヤ、上から見てましたので・・・とゆっくり見て下さい!!と説明もして見させて下さった。気持ちが良い人だったので、すぐ契約をすることになりました。2Fに案内され、広くて大勢のスタッフが居るのに、おどろきました。コーヒーもよばれ満足でした。しかし納車の日に山口さんは転勤になって、居なかったのです。引継いだ人も親切で良かったです。これからも親切な店であって下さいね!! 乱筆で失礼。 水野
ご利用時期:2019年12月(ご購入)お世話になった担当者の方が、とても親切で、ガンバってくれたので、家族の車も、その方にお願いしたくて、比較的早く、2台目もお世話になった矢先、異動との事で、どちらか分からない事に、異動されてしまいました。 新しい車になって、これから先もお世話になる予定だったのに、その方がいらっしゃらないのが分かったら、なんだかお店に足を運ぶのがめんどくさく感じられました。 お店とのつながりも大切ですが、人と人とのつながりも大切だと思うので、そのあたりも配慮いただければと思いました。 またお会いできればその時今回の契約事を直接お礼を言いたいと思います。
ご利用時期:2019年09月(ご購入)