当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当していただいた佐藤さん、吉田さんの対応はとても気持ちいいものでした。 貴店で講入して良かったと思っています。 ただ、知人に紹介するには、ネットでの評判が悪くその気にはなれせん。ネットに出ている支払い総額と店で最初に提示される諸経費に開きがあることが一つの要因かと感じています。 担当していただいた両名のようなスタッフが多くなれば、評判も良くなると思います。 この度は、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)希望致しました4WDの軽ワゴン車が、元々あまりなく、コロナ禍も重なり困っていたところで御社、茶屋店をネットで見つけ、おたずねしました。 閉店真近の7時頃で予約もしていなかったのですが、親身に条件にあう車を探して下さり、4WDの車は東海地方にはほとんどないという事で、北陸から取りよせていただきました。 長年の愛車スバルのディアスワゴンが故障により廃車となり、借りていたレンタカーの運転がなかなか難しく、やはり慣れた4WDの軽ワゴン車が欲しいという事で切羽つまっているところだったので、本当に助かりました。大変感謝しております。ありがとうございました。 アフターサービスも充実しているということで、満足しております。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)来店時は購入するか、半々ぐらいでしたが、スタッフの対応が良かったので、当日購入を決めました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)他社さんみたいに、どんな車も下取りしてほしかった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)予約もせず突然お邪魔したにもかかわらず、とても対応がよく驚きました。これからメンテナンスなどお世話になりますが、宜しくお願いいたします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)欲しい商品に対し 他店の取り扱いの場合でも親身に対応してくれたため 望みのスペックの車が手に入りました 店の利益追求だけでない本当の顧客重視の姿勢である企業と感じます
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車まで早くてよかったです
ご利用時期:2020年07月(ご購入)若い方ながら、メール等でのコミュニケーションもしっかりしていたので、安心できました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)・来店時かなりお店が混雑していましたが直ぐ対応して下さりましたが色々確認の為待つ事もありました ・納車は平日でとの事仕事上平日夜又は土日しか行けないむね伝え平日夜は間に合わない話をしたら、店から距離があり交通機関がなかったのでスタッフが店長の許可してもらい送って頂き特別な対応で時間内に店へ行き説明も終える事が出来ましたので有難かった ・車両も色が人気でない為安く購入出来良かったです。状態も良い
ご利用時期:2020年07月(ご購入)雨の日納車のためか、車内窓等満足のいく仕上がりではなく、残念でした。点検、車検、入庫の際は、一通りキレイにして頂けると、今後もたすかります。紹介するにしても、再度利用するにしても渡された状態が満足のいく様にお願いしたいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)大変満足のいく契約でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)購入から納車まで丁寧なご対応をして下さり満足しました。ただ休日だったからか、スタッフの方みなさんバタバタしており何回か名前や生年月日の間違いがありました。あと自分自身がペーパードライバーで納車時に運転するのが怖く、輸送サービスがあると嬉しいなと思いました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)お客との会話などはしっかりメモをする様する事の徹底
ご利用時期:2020年07月(ご購入)現在、自宅(豊川市)から一番近い貴社の整備車検等可能な店舗が岡崎店であり遠いので、豊橋店で整備車検等できる様にしてほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)みなさんしんせつで待ち時間も長くても苦つうではなかった。 今後も利用したいと思う。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)時間外にも関わらず、納車対応して頂いた。大変助かりました。また、緊急日程にも対応していただけました。素晴らしい対応でした。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても親切で元気のある営業さんに担当して頂きました。 納車までスムーズに進み、はじめての車購入で不安もありましたが大変満足しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)初めて購入だったので、これはなんのボタンで何の意味とか詳しく教えてほしいです!
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回、希望ナンバーを要望しましたが、抽選で外れました。2回までしか抽選が出来ない規定があると聞き、結局、2回共、外れてしまい、第2希望にしましたが、規定を2回までと定めず、お客様の要望が、通るまでは、今後、抽選を行う事は出来ないでしょうか。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)