当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても親切で元気のある営業さんに担当して頂きました。 納車までスムーズに進み、はじめての車購入で不安もありましたが大変満足しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)初めて購入だったので、これはなんのボタンで何の意味とか詳しく教えてほしいです!
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回、希望ナンバーを要望しましたが、抽選で外れました。2回までしか抽選が出来ない規定があると聞き、結局、2回共、外れてしまい、第2希望にしましたが、規定を2回までと定めず、お客様の要望が、通るまでは、今後、抽選を行う事は出来ないでしょうか。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても丁寧な対応をして下さりありがとうございました。 トヨタ車、NISSAN車などの形の同じものを教えて頂いたり、優しい対応して頂きました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)良い買い物が出来ました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回父が以前、ネクステージさんで購入していたので、最初は見るだけのつもりでしたが、スタッフさんの対応もよく、思っていた車も見つかったので購入させてもらいました。どのスタッフさんも気さくでとても行きやすいお店だと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても丁寧な応対と笑顔でうれしく思いました。 森さんありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、購入車を写真で確認するだけだったので、実際に手元に来てからアレ?となる事があったのでもっと細かく写真に撮った方がいいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)希望価格より高くなってしまいましたがお気に入りの車に出会えて、良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)整備等しっかりして頂け、スケジュールも遅れなく実施して頂いた。保証やコーティング等のオプションは実質強制(不要の意向を伝えても粘られてしまう形)だったので、そこはやはり任意だと嬉しかった。車の状態は申し分なく、また基本的な車両機能や注意点等勉強してご説明頂けたのは好感持てた。アンケートはあるだけ素晴らしいと思うが、匿名で回答できると率直な気持ちを伝えやすいと感じた。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)点検を受けないと納車は出来ませんと言われました点検代が24ケ月点検代よりかなり高い説明不足では
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ茶屋に車を見るだけで行き、買うつもりはなかったのですがほしい車が見つかりアドバイザーさんがすごくていねいに説明してくれてその日に契約してしまいました。 飲み物も出していただきすごく良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)買い取り価格などやスタッフの方々の対応も含めて満足しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車が動かなくなったので代車をお願いしたらこころよく貸してくださいました。とても助かり感謝してます。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ていねいに対応してもらいました。 すぐに希望の車を見つけてもらいよかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とてもていねいに対応していただいて、ネクステージさんで購入して良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入の時は気にならなかったが、まだ2週間程なのに、ワイパーが変な音するので、点検を再度して欲しいです。 会社対応はとても良かったです。挨拶等。
ご利用時期:2020年05月(メンテナンス)これから整備などよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ローンを組んだとき、いつ頃、一括返済したら一番メリットあるか?お得か?等、アドバイスをいただけるとありがたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)