当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
大変親切に対応してもらえました。 要望も聞いてもらえて良かったです。 強いて言えば、スペアキーの説明がもっと早く言ってほしかったです。 しかし総合的にみて、最後まで、またアフタフォローも満足です。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)気になった車がネットに出ていたので見に行ったのですがスタッフの熱意に押され講入しました。 買う意志はあったのでよかったと思います。 スタッフの対応も良く大変満足しております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)突然ネクステージさんへ訪れることになりました。 担当していただいた石田さんと話しをしているうちに、除々にネクステージさんでお願いする気持ちになって来ました。 相談しているうちに石田さんの対応や情報、知識のすばらしさがわかって来たので、安心しておまかせする事にしました。 これから車検等でもお世話になるので、なにとぞ宜しくお願い致します。 数日過ちますが、とても良い買い物をしたと思っております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)諸費用が少々高めもう少し安くしてほしい。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)知人の紹介でネクステージを紹介していただき、担当の砂子澤さんに大変ていねいかつ、スムーズにやっていただけた事、感謝しております。 気持ち良く、購入させていただきました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)博多店から取り寄せて頂きありがとうございます。車だけではなくバイクの保険までわかりやすく提案して感謝しています。また納車まで対応や要望も細かくサポートして頂き助かりました。他会社には無い納車までの流れと用意する物など紙に一覧にして苦手な人にもわかりやすくして頂くシステムなどとても素晴らしいと思いました。担当の従業員はもちろん、お店自体の客に対するこういう気遣いが車を買いたいと思う気持ちに結びつくと思うので今後もより良いサポートをよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年02月(その他)講入するまでの話から納車まで良い雰囲気でした。 担当の方には大変お世話になりました。 次回、講入するときもおなじ方が良いなと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)購入までの流れが早く、あわただしい状態でしたが、必要となる書類等、わかりやすく説明いただきまして感謝です。 また次回、利用させていただきたいと思いました。 ありがとうございました!
ご利用時期:2020年02月(ご購入)初回から納車までとてもていねいで、良かったです。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)購入の際に担当して頂いた砂子澤さんはとても感じの良い方で、何一つ不安の無い購入ができました。今までディラー等色々な所で車を購入してきましたが、今までで1番対応の良い方でした。 接客、電話対応、そして笑顔どれも大変良かったです。スタッフさん全員がきちんと挨拶して下さり、お店全体がとても雰囲気が良いと感じました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)60才還暦祝いにほしかったジムニーを探していました。 ならば、新車で、探していましたが、納車まで、1年待ちとかが多く、早く購入したいと、探すエリアを、広げました。 こちらのホームページに、ジムニーが多数あり、見に行こう!と伺った所、担当の竹内さんが心良く出向えてくれて、車の説明、保険のことなど、なんでもわからない事を質問しても、すぐ、適切に答えてくれて、何でも知ってる頼れる営業マンだなぁーと感じました。高い買い物でしたが、この営業さんなら任せても大丈夫!と、即決で、購入を決めました。 買うまでは、必至な営業マンも多いと思いますが、その後のフォローも、説明が行き届き、長いおつき合いをお願いしたいと思いました。毎日、快適に乗っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)初めて、ネクステージ(御社)を利用させてもらいました。 初めて、伺ったその日に、300万円以上の車を即決しました。 購入する決めては、スタッフ(ネクステージ伊勢崎店、松本さん)さんの、真摯な対応が伝わったからです。 購入後の対応や、不具合の調整についても、迅速かつ丁寧に行って頂き、感謝しております。 スタッフ皆様の活躍と、伊勢崎店の拡大を願っております。 追伸 松本さんに、感謝している旨の気持ちをお伝え頂ければ幸いです。 ありがとうございました!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)