当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車両の決定から、契約まで、熱意をもって、担当の石田さんが対応をしていたたき、乗りたい車を講入できた事を大変うれしくおもっています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)他県からの契約であったが、迅速かつとても丁寧な対応をして頂けた。また車両もかなり満足のいくものであったので次回の乗り換え時にもぜひ利用したいと思う。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)自動車を購入するのは初めてだったのでわからない事だらけでしたが、スタッフの方が保険やローンについてとてもわかりやすく説明してくれました。そのため、ネクステージで購入して良かったと思いました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回購入した車の他にもう一台、検討していた車がありそちらの方が購入したかったがちょうど商談日で諦めた。契約後ネットを見たらまだ掲載されていたので、数日考えれば良かったなと少し思った。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)自分は、いい年こいて、初めて、車購入でした。けっこう、不安は、ありましたが、石田さんの接客で、不安もなくり、購入を気めました。これからも、いろいろ相談して、長く付き合って、いきたいと思っています。マジでいい買い物させていただき、ありがとうございました。石田さん、これからも、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)ありがとうございました。大切に乗車します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)伊勢崎店の砂子澤さんと石田さんありがとうございました。 ネットでのやりとりでしたが、返事が速くて適切な情報をいただき丁寧に対応していただき、安心して購入することができました!!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)運転席左側部に目立つ大きなスレがあった視野に入る箇所なので無償で修理を行い納車までの対応をして載きたく思いました。遠方よりの購入でしたので、ガソリン5?納車は、如何な事かと思いました。その他対応については、満足しております。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)保障、オプション(コーティング)が高額提案頂いた自動車保険が、ネットの2倍と高い消耗品保障が1年と短い、3年にしてほしい。Viperは良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車時に、車のキズが少しありましたが不満はありませんでした。 担当者の方が一生けんめいに、キズ補修してくれる姿に、感動したからです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)希望の車が良い状態で買えてとても満足しています。 担当のスタッフさんはこちらの要望にできる限り応えようとしてくれて良い印象を受けました。 アフターサービスはまだ受けていませんが今後のお付き合いも良い関係でいられたらいいなと思っております。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初めて車を買いましたがわかりやすい説明で助かりました。 また、途中で支払い方法変更等しましたが、迅速に対応頂き、手続きもスムーズいき良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネットでタイムリーに求めていた価格帯と自分のいいなと思える車が見つかったので、ラッキーだったと思います。店員さんの対応もしっかりしているので、好感がもてました。店が自宅から近いので直ぐに実車を見ることができ、スタッフの方からの提案も納得できたので、その場で購入を決めました。今後も車のメンテナンス等でお世話になると思いますが、購入後も変わらず丁寧な対応をお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)群馬のとある店舗でセダンを購入しました。 担当の方とても親切でやさしくて面い方でとても満足。 ぜひまた利用したい!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)話のテンポが良く、わかりやすかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)スタッフがとても対応がよかった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)営業担当の方は、もちろんですが他のスタッフの方のあいさつが良かった。また、トイレも綺麗になっており気持ち良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ご担当の石田様は、とても熱心な方で、知識もあり、安心して購入できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)今回ネクステージで、初めて車をご購入させていただきまして、購入前、納車前、納車後の対応がとても丁寧ですみずみまで説明などをしてくださってとても信頼できる所だと思い、大変満足しています。 これからも色々と、お世話になにたいと思うのでその時は、またよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車後、家に帰ってきて車を見たら、説明を受けていないキズがあり、ショックだった。 タッチペンタイプのもので修正されていたので、把握されているキズだと思うのですが、どうなんでしょう?
ご利用時期:2020年04月(ご購入)