当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明が丁寧でよかったです
ご利用時期:2023年03月(ご購入)最後まで笑顔で気持ちの良い取引ができました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)最後まで誠意をもって接していただきました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)信頼がおけるとおもつた。電話かけてもすぐ繋がるし、すぐ、解答してくれるので。最後まで丁寧でした。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)人柄ですかね、良い意味で商売全開ではなく話しやすかった。良い社員さんをお持ちだと思います
ご利用時期:2023年03月(ご購入)説明が分かりやすかった
ご利用時期:2023年03月(ご購入)コミュニケーションの行き違いで
納車の日時が変更になりましたが、
誠意を持ってご対応頂き、
満足しています。
こういう事は誰にでも起こる事ですが
フォローが素晴らしく感謝しています
ご利用時期:2023年03月(ご購入)わからないところも分かるまで教えて頂きありがとうございました!
ご利用時期:2023年03月(ご購入)しっかりした対応で、大満足でした
ご利用時期:2023年02月(ご購入)礼儀正しかった。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)スピード感をもって対応していただいた
ご利用時期:2023年02月(ご売却)疑問・質問について、メールや電話で早く回答していただけました。
ご提案された保険会社の自動車保険には当初わからないことや不安はありましたが、希望の条件の見積書を何度も出していただきメリットも十分説明してもらえたので、安心してお頼みしました。
車を受け取りそのまま早速、木更津・海ほたるへ快適なドライブが出来ました。
短期間の納車のために、色々とありがとうございました。
納車時、直前にでもスペースに余裕のある場所に車を移動していただけるとよいと思います。3人でまいりましたのでそれぞれドアが全開に出来ずとても乗り込みづらかったですし、すぐ両脇に他の車があり、外装点検もしにくいです。
出来れば広めの場所に車が用意してあると、特別感もあってさらに嬉しいと思います。
もう一つ、店内のBGMが大き過ぎて担当の方の肝心なお話しが聞こえづらいと思いました。商談は長時間になり耳が疲れるので、もう少しボリュームを下げられたらいかがでしょうか。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)対応がよく説明もわかりやすかった
ご利用時期:2023年02月(ご売却)納車まで親切に対応していただきました。同世代で相談しやすかったです。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)日程がタイトかつ、手続きに時間がかかったが、上手く調整して頂いて納車日通りにできた。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)とても丁寧に、そして親切に対応してくださり、色々とアドバイスをいただき助かりました。
周りに広めたいと思っています。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)不安ポイントになりそうな所を先回りで案内いただけた。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)過走行車でも状態やオプションを加味して査定していただいた。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)感じの良い方で女性だったこともあり話しやすかったです。
一生懸命頑張ってくれたところも好感がもてました。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)こちらの要望に親身に対応してくれるなど、低姿勢で接客していただき感謝しています。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)