当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
明るく接客をしてくれたこと
説明がとてもわかりやすかった
相談や不安点など、すぐに返答してくれる
ご利用時期:2024年09月(ご購入)書ききれないので悪かった点を記入します。まず、こちらの名前を3回も間違えたのが信じられません。指摘してもです。営業マンとしてどうでしょうか?
また、連絡しますと言った日に連絡なし。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)フレンドリーでお話しいただけただけでなく、車査定の資格出会ったり、車に関する個人の体験での良かった点、悪かった点を教えていただき、参考になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車について詳しくないので、初歩的なこともいろいろ聞いてしまいましたが、丁寧に教えていただき有り難かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハキハキした話し方、積極的な接客、LINEなどでの返信の早さ。
多少の不足はあるが、車が好きなんだなと思われる終始明るい対応でこの担当者で良かったなと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に説明をしてもらえた。
進捗状況の報告があり、安心して購入が出来た。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの要望をしっかりと聞いた上で、車両の提案をしてくれた。
とても親身に相談に乗っていただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るくとても丁寧に説明してもらいとても好感がもてました。
また普通はダラダラと説明等長くなりがちですが丁度良い時間で対応してもらったのでとても満足してます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)他と比べて商品知識があり、こちらの質問に対しても明確な返答を即時いただけた点において信頼出来ると感じました。金銭面の問題よりもその点が御社での購入を決めた理由となります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの希望や条件を汲んだ候補車提示と、選ぶ視点を整理いただき満足高い購入ができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)挨拶に始まり、挨拶で終わる。物事をハッキリ、丁寧に分かりやすく説明して頂きました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)感じがよく、全ての事に対して丁寧かつ迅速に対応してくれた。書類の扱いも手際よく、時間をかけずにやってくれた。ラインでのやり取りもスムーズだった。仕事中でも問題なく事が進み、車を早く受け取る事ができた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)清潔感あり、こちらの要望を的確に読み取り、てきぱきと要領よく、説明、商談を進めていただけ、安心感、満足感がありました。とても信頼できる大変よいご担当者でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)希望の車種を伝え比較検討している中で、価格だけではないグレードや装備の説明がわかりやすかったのと、オプションについては忖度なしに良し悪しを伝えていただき、適度なものを付けることができました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)こちらの予算に合わせるように努力して頂きました。全般的に誠実なご対応でした。これからもよろしくお願いします。今回はありがとうございました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)初めての車購入でとても不安でしたが、こちらのペースに合わせて知りたいことを丁寧に教えてくださったので、とても安心して購入することができました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)気さくで明るく話しやすくわかりやすい説明で話していただいて物事含めて全てがスムーズに進み、とても満足しております。
わがままも聞いていただき迅速な対応ものすごく感謝してます。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)説明が的確で良かったです。
知識もあり、安心出来ました。店内の雰囲気も活気があり気持ちが良かったです。
こちらの無理な要望を聞いていただき感謝しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)担当は菅野様でしたが、粘り強く交渉いただだき、1番高い査定額を出してもらいました。おかげさまで、気持ち良く売却することができました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)一つ一つとても丁寧にご説明して頂きました。
メールでのやり取りも迅速にご返信・ご回答頂けました。
納車当日は担当の別の方に対応していただけましたが、その方の対応にもとても満足しています。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)