当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切で話しやすくとてもよかったです。
車の保険のことも、いろいろ考えてくださって、良かったです。
何かあればすぐ相談したいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話が簡潔でわかりやすく、対応も丁寧で好感が持てました。夫が対応の良い人に目がないので、自信を持って推せました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な対応で、知識が豊富だったので信頼できました。何よりも手続が早かったことが良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)小田原営業所の有馬さんの
堅苦しくない感じの接客がとても良く
気持ちよくやり取り出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めてのマイカー購入でわからないことばかりでしたが、わかりやすく話をしてくれて良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とにかくご丁寧な対応と言葉遣い。
話をしっかりヒアリングして頂いた後に提案もしてい頂けた点。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)始終丁寧かつ分かりやすい説明で、質問にもしっかりとした回答があり、安心してお任せできました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取りを他店より査定も高く取ってもらえ、自分のわがままも聞いてもらったので担当者が違う人だったら買ってなかったかも知れません
ご利用時期:2024年10月(ご購入)懸念事項を調べて回答してくれた。
今回実車が違ってたのですが、満足できる対応をしてくれました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約から納車日までに親切丁寧な対応して頂いたと思う。
こちらの話もしっかり耳を傾けて聞いてくれて、正直に自分の感想等も話してくれたので好感を持った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が上手でわかりやすかった。また、言葉遣いが丁寧でした。また、ハキハキしてて好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車に関しての知識は心許ない部分はあるが、分かってるフリをせずにその場で調べたり後から解決に近づけようとする姿勢に好感を持った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)途中から担当者が変わって、新人の方になりやや不安はあったが丁寧に説明、提案があったと思う。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わかりやすく説明して頂き、納得して車を選ぶことができました。内装を見る時に気になるシミがありましたが、それも納車までに綺麗になくなっていたので大変満足です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に対応していただきありがとうございました!希望していた車を見つけて下さって有り難かったです。子どもたちも大変喜んでいます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)顧客目線での対応や聴く姿勢があり好感をもてました。また、親しみやすい印象があり良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧かつ迅速な対応をしてくださいました。
言葉遣いも自然な笑顔も身なりも好感が持てました。こちらも終始気分が良く感謝致します。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)足回りの知識などが豊富だなと感じました。
話しやすかったです。
これからもお世話になります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)すごい明るい方でした
最初に下取り価格調べてみませんか?とお声かけてくださった方もとても良い方で下取りしたい気持ちになりました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの意見を尊重して強引な勧誘や契約をせず気持ちよくお取引き出来ました。また早く納車出来るようにと全力で手続きを進めて頂いた様に感じました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)