当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
知識が豊富で購入決断時にとても参考になりました。また、何かありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私の不安に思っている点や、希望を良く察して下さって、臨機応変な対応をしていただきました。そして、熱意も感じられる対応でしたので、気難しい母の車の購入もお願いしました。大変有り難く思っています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)家族5人でしたが、嫌がらずに真摯に対応してもらってとても良かったです。
緊張されたと思いますが、終始笑顔で対応していただきました。本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)知識、対応など基本的にほとんど良かったです
人柄も頼れる感じで助かりました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応も丁寧で気持ちよく話が進みました、
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初の決めた車が鑑定の結果事故車両との連絡ありショック、2台目を紹介されこれも鑑定の結果また事故車両、3回目でなんとか納車でき、約1ヵ月掛かりで一安心できた。担当者も大変だったでしょう。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)人間味ある(あたたかい)接客
長所も当然しっかりアピールしつつ
短所もきちんと説明してくれたこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの希望や思いに、
即座にできるだけ近づけるようにしようとする姿勢。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ハッキリとした説明、テキパキとした受け答えで明るく活気があり信頼出来そう。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お世話になりました。
初めからいつも遅い時間にしか行くことができず、長くかかってしまい、それでも嫌な顔をされずに丁寧に相談にのってくださいました。ありがとうございました。
元気で話しやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実に対応していただき、非常に満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)スムーズに進められて分からない点も分かりやすく説明してくださりとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明の口調やトーンが私には良いと思った。難しい内容の返答でもその場しのぎでは無くしっかり考えて答えてくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)タイトなスケジュールにも関わらず、誠実に丁寧にご対応いただいたこと
ご利用時期:2024年09月(ご購入)予算が無かったのですが、何とか車を探してくれました。助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)様々な提案を出して頂き相談にも丁寧に対応してもらえて、安心してお任せする事が出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当スタッフの接客も感じが良く、下取り額含め、値引きに付いても何度も交渉してもらい、他社より良かったので、購入を決めました。ありがとう。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)予算を少しオーバーしましたが、オプションのサービスをしていただき、予算オーバー以上の満足感です。担当の方の丁寧な接客にも好感が持て、安心して購入することができました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)押し付けるような営業ではなく、こちらが有益になる選択肢を提案していただいたこと。接遇も過剰でなくてよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)愛想良く販売意欲があってメリットデメリットの説明もちゃんと聞かせてくれて私としても購入意欲が湧きました。またよろしくって思いました
ご利用時期:2024年08月(ご購入)