当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の知識はまだまだとは思いましたが、一生懸命さが伝わって好感がもてて、この人からなら車買ってもいいかなと思い契約を決めました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)知識が豊富で購入決断時にとても参考になりました。また、何かありましたらよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明るく丁寧な対応でとても好感が持てました。手続きもスムーズに進めてくださりとても助かりました。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私の不安に思っている点や、希望を良く察して下さって、臨機応変な対応をしていただきました。そして、熱意も感じられる対応でしたので、気難しい母の車の購入もお願いしました。大変有り難く思っています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)家族5人でしたが、嫌がらずに真摯に対応してもらってとても良かったです。
緊張されたと思いますが、終始笑顔で対応していただきました。本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)きちんとお客様と向き合う姿勢、言葉遣いとてもよかったです。
トータル的に、今まで担当して頂いた中で一番対応が良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)知識、対応など基本的にほとんど良かったです
人柄も頼れる感じで助かりました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧で、初めての私たちにもやさしくお教えくださりました。おかげさまで安心して車を買うことができました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応も丁寧で気持ちよく話が進みました、
ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)今回購入する決め手は、この先のリセールを考慮してのことだが、現在のオークションの相場を見て、損しにくい車体を選んでもらえた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に対応して頂きありがとうございました。
また機会があればそちらで購入しようと思いますので、その時はよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)1つ1つ説明が丁寧で親切でした。電話やラインで連絡もしっかりしてくれました。店長さんも私の希望を気持ち良く叶えてくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初の決めた車が鑑定の結果事故車両との連絡ありショック、2台目を紹介されこれも鑑定の結果また事故車両、3回目でなんとか納車でき、約1ヵ月掛かりで一安心できた。担当者も大変だったでしょう。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)きちんと細かく説明していただけたので、納得して購入することが出来ました。
対応も素敵だったので、担当して頂いて良かったです!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)予算や用途に合わせた車種の提案があった。また不用なオプションなどは断りやすい雰囲気があった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)人間味ある(あたたかい)接客
長所も当然しっかりアピールしつつ
短所もきちんと説明してくれたこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)・明るい印象でした
・説明はわかりやすく丁寧でさた
・こちらの要望に色々対応して
下さった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実さと一生懸命な所、わからないことや間違っていた事は言い訳せず、素直に間違えてましたとか、わからないから確認してきますって言ってくれたので、安心しました。頑張ってくださいね!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当者が車の知識が多く、たくさんの細かなアドバイスをしてもらいました。車の説明もわかりやすく保証も良かったので決めました!店内の雰囲気も良かったです。とても満足しています!森店長 ありがとうございます
ご利用時期:2024年09月(ご購入)本当は純正フルエアロ付きが欲しかったんですがほぼなく、ノーマルを買って後付けしたらとアドバイス言って頂きました。実際乗って見てエアロなしでも十分カッコ良いです。他も無理強い一切なく感じの良い方でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)