当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
同じタイプから比較検討できるようにデータをまとめてもらえると助かります。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回担当していただいた副店長さんには対応が素晴らしくとても感謝しています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)社内のにおいがリセットされるともっと良かったと思います。なお、コーティングにつきましては本回答日時点で大変満足しております。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ありがとうございました。SUV保有台数も多く、満足です。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)値段の交渉で速決断をせまられ、とまどいもありました。少しゆとりをもたせていただけたら良かったかと思います。車はとても良い状態で乗っているのでそれは満足しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)プラドの未使用車を沢山取り揃えてて、自分にあったグレーやオプションを選べて良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)完全に個人的な意見ですが、補償がもう少しお手軽な値段だと入りやすいかなと思いました。ネットには車体価格が出ている分、見積もりでその分大きく上がっちゃうのは、決めかねる要因になるかもしれません。ただ、店員さんの対応は素晴らしくよかったと感じています!これからもよろしくお願いします!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、色々とお世話になりました。納車後、快適に乗車しております。今後共よろしくお願いします。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)接客が丁寧で良かったと思います。▲決算時期のためか、入金までの期間が1週間しかなく、ローンを組むのに苦労した。決算時期であっても、3週間程度の猶予があると良いと思いました(一部入金でも処理して頂けると良かったと思います)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)メンテナンス契約の中で、オイル交換他をネクステージの店舗へ行く必要があるのが不便。改善に期待します。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)また利用したいと思いました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回購入店舗は現在住んでいる地域とは別な県で購入いたいました。アフターサービスがなかなか受けられないので、メンテナンスや手洗い洗車などを行ってくれるディーラーを紹介して欲しいなぁ、、、と思ってます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初めての中古車購入でしたが親切に対応頂き助かりました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・納車時は、事前にキズを確認してほしい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)店舗内対応時、店員の方の対応スピードが遅かった。(裏に戻る度に大分時間がかかった)事前に資料作成依頼をしていたが、忘れられていた。県外店舗からの購入だったためギズの程度がわからず(ランクで説明)悩んだ。実際の写真(全景、近景)等で見せていただきたかった。 契約後もこちらから連絡しないと進捗がわからなかった。 ネットで保証内容が確認できると良かった。 下取車の忘れ物等の確認や保管は助かりました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・過去の整備情報が知りたかった。が「ない」との回答だった点のみ不満。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車までいろいろ手続き等やっていただき感謝しています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)要望が多かったと思いますが、親切に対応していただき満足のいく買い物ができました。 購入希望の車が決まっていたので、スムーズに話が進みまた、サービスも追加していただき、ありがとうございました。 1点、下取り価格0円で下取りできなかったのが残念です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧な対応、説明等ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)大満足でした。ありがとうございます!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)