お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 山口店
車種:スペーシアカスタム
説明がとても分かりやすく、希望に沿って色々提案していただけていた点ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 札幌厚別店
車種:ステラ
最初の担当者の契約後の対応が悪くて何人かの担当を変えてもらった結果 納車の時に担当してくれた方が一番良かったです。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 札幌厚別店
車種:N-BOX
理解力と知識がすごいと思いました。 また、こちらの要望に真摯に対応していただき感謝しています。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 南佐賀店
車種:ステップワゴン
説明は丁寧でした。 仕様の不備や気づいた点は真摯に対応して頂けるとのことで本部への確認も迅速に行なっていた。ご利用時期:2024年09月(ご購入)SUV LAND 柏
車種:セレナ
質問の答えもスっと分かりやすくスラスラと説明していただいて安心したし、分かりやすかったです。 明るくてとても好印象でした。ご利用時期:2024年09月(ご購入)SUV LAND 柏
車種:セレナ
初回来店時、契約前の接客、契約後、納車前、納車後も都度丁寧にフォローしてくださった点。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 延岡店
車種:アルファード
とても感じが良く、遠方から来ている事を考慮していただく場面が多々あり感謝しています。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:キャプチャー
質問にも丁寧に分かりやすく回答して頂き、車について良く分かっていらっしゃることが伺えました。色々わがままも言いましたが逐一丁寧に対応頂き、とても良い対応を頂けました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ いわき店
車種:ワゴンRスティングレー
言葉使いや、身だしなみがキチンとしておりとても接しやすく好感が持てました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 広島三篠店
車種:ムーヴキャンバス
丁寧な対応をしていただいた。オプションなどについて、これは必要ないなど、こちらよりのアドバイスで助かった。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 焼津店
車種:アルファード
若いのに言葉使いが良く、知識も豊富でとても分かりやすく説明してくれて良かったと思う。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 札幌苗穂買取店
車種:ハスラー
清潔感があり人当たりがよかった。 補足 フリーコメント100字以内は足りない。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 石巻店
車種:ムーヴ
初心者マークをしていましたが 上司に確認しながら よく出来ていたと思いますご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 春日井セダン・スポーツ専門店
車種:LS
迷惑かけてしまってましたが、すぐ対応してして頂いて助かりました。 見積もりから納車までの時間が早すぎて驚きました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 中川セダン・スポーツ専門店
車種:シビック
今回購入した車と同じ車種を乗ったことがあったようで、車の乗り心地などを説明してもらえた。ご利用時期:2024年09月(ご購入)SUV LAND 福岡
車種:セレナ
第1印象からとても丁寧で優しかったです。 程よい距離で説明もして頂き、何度会っても 態度も変えず最後まで優しく丁寧でした。 こちらの無理なお願いにも嫌な態度もせず、 気持ちよく購入ができました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 博多SUV専門店
車種:フォレスター
担当者だけでなくスタッフ一同の対応はメーカ同等の対応に安心して購入させて頂きました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 博多SUV専門店
車種:ハリアーハイブリッド
傷のトラブルがあったが、担当の方に誠意を持って対応して貰っています。ご利用時期:2024年09月(ご購入)SUV LAND 札幌
車種:セレナ
接客の対応が良かった。 契約から納車まで、こちらからの問い合わせに対するレスポンスが良かった。 こちらからの要望に沿った対応をしていただいた。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 名古屋茶屋店
車種:トール
説明や口調はとても丁寧で試乗させていただいた時にもフォローしていただきとても優しかったです。ご利用時期:2024年09月(ご購入)