当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
納車までの迅速な対応大変助かりました。
ネットで見たやつよりより良い車を提案していただきその日のうちに決めることができました。
接客も何も言うことありません。
本当にありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)トヨタ系列でこんなに丁寧にされた事
初めてでした。
ご担当者様は勿論その他スタッフ方々
全て良かったです。
ご迷惑お掛けしても終始笑顔でご対応いただきました。お詫びのしようがございません。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)カーセンサーで探した車を見に行きましたが、希望どおりではありませんでした。すると自社の在庫から今回の車を探してくれました。車の状況等を丁寧に説明していただき、納得できたので購入しました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ずっとディーラーでの購入をしており、新しい営業の方がとてもぐいぐい勧めてくる方でしたので、不安がありましたが全くそんなことはなく、知識も豊富な方でこの方ならと安心して購入を決めました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)一個一個丁寧に優しい笑顔で話してもらえた。親身になって交渉もしてもらえた。
笑顔が滲み出ていてこの人だったら買おうとなった。身だしなみも凄く良く、清潔感あった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)堺三原店の岩崎様に担当いただきました。沢山無理を言ってしまいましたがひとつひとつ丁寧にご対応いただき、今後もお世話になりたいと強く思えました。感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)歳の差があるにも関わらず、気さくに話を聞いてくださり安心しました。下取り車にチェックランプがついていて不安だった為、店まで送迎もしてもらい助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)野内様に担当していただきました。丁寧にご対応頂きありがとうございました。
娘にも優しくお声をかけてくださり、感激しました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初から最後まで丁寧に対応して頂けました!
自動車保険は入るつもりなかったですがすごい堂々としていて信頼できたので入ることにしました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に対応してくれ、要望に答えるよう
一生懸命対応してくれました。
人間性、人柄も良い方でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)気さくな方で好感がもてた。知識も豊富で細かいところも提案していただいて安心して任せれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)何か特別なものを感じたわけではありませんが、バランスの取れた接客であったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)要望を早急に提案して貰ったのと保険の事を詳しく説明して頂いたのが良かったと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)急に来店しすぐ声を掛けて頂き、長い時間嫌な顔せず対応してくれたので良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔で携帯操作が苦手な私達に優しく丁寧に
お手伝いしてくれてありがとうございます
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話しやすく好感の持てる印象があり、車や保険の説明もわかりやすく丁寧で良かったです
ご利用時期:2024年10月(ご購入)より良い車の選定と値段の両方が合点いくまで努力して頂けましたので良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ラインでやり取り出来、質問にもスムーズに答えて下さり、非常に好感が持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)新卒一年目だと聞きましたが、言葉遣いも丁寧で、よく勉強されていると感じました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)挨拶や接客時の対応はよかった。
わからないことも聞くときちんと答えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)