当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ガツガツくる感じの営業マンではなく、見た目も実物も優しい感じのいい人でした。
倉敷店若林さん一度倉敷店に電話した時に、対応してくださった女性の対応が素晴らしく感じが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)フリーダイヤルのオペレーターに担当者さんに電話貰いたいと言った所 かかってこない2回目もかかってこない3回目で やっとかかってきた
どうなってんの????買取業社変えようかと思った
ご利用時期:2024年09月(ご売却)離れて暮らす両親の車を売却。私自身は直接ご担当者とはお会いしていませんが、電話やメッセージチャットにて、親切丁寧に分かりやすく対応いただきましたので、安心して売却できました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)会って名刺を貰い査定から査定後まだの流れもしっかり説明してもらってわかりやすく安心できた。店舗に行った際今時の社風なのか、ガム噛んで接客してる人が居たと思う。それはどうなのか
ご利用時期:2024年09月(ご売却)疑問点の説明が分かりやすかった。 7年間私の足としてしっかり働いてくれた愛着のある車を希望の買取り金額を越えた金額で買い取ってもらえと満足しています。
有り難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の色の「色褪せ」について、特に丁寧に説明をいただけた。携帯による契約には、始め少し戸惑いましたが、やってみるととても便利で分かりやすく、安心してお売りすることができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ご無理を聞いて頂き本当にありがとうございました。
話しやすく、丁寧でした。ご無理を聞いて頂きありがとうございます。気持ちよく、車の売却が出来ました。
ありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定、見積りのゆうこうきけ゛んか゛みし゛かすき゛てけんとうて゛きない
ひきわたしひ゛はおなし゛なのにすうし゛つこ゛にさていか゛くか゛おおきくおちるのはなつとくかんか゛ない
ご利用時期:2024年09月(ご売却)以前にも売却した時の担当であった為、親しみやすかった。担当者レベルに全くの決裁権がないように感じられた。そうなってくると、査定や交渉も決裁権がある人に来て欲しい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても親切で丁寧でわかりやすく、すごく好感のもてる方でした。ありがとうございました。納車した際も皆さんとても丁寧で挨拶もされており、とても良い印象を持ちました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)MOTAで見積りをしましたが、見積り金額よりプラスで査定をして頂き、驚きました。まさか15万キロ走ったパサートに20万つくなんて感激です、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命に意見を聞いてくださってお客の意向も聞き入れてくださって大変好感がもてます。2回目の買取りだったかもしれないけど、入金のメールなども雑だったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)質問に的確に答えてもらえた。
査定も早く、説明も分かりやすかったです。混んでいると駐車できるスペースに限りがあり、狭いため危ないなと思う場面がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)今回の担当者や店長さんの印象がとても良く、他社さんの金額に余り差が無かったですが、ネクステージさんに売却する理由になりました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感 明瞭の応対で良かった
スタッフの挨拶(思いのほか大勢でビックリした)引き渡し日が予定より早めになりましたが 対応して頂きありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客態度が気持ちよく、こちらがわからないことや知りたいことを質問すると、丁寧に教えてくれた。車をひきとりに来てくれるのは、とてもありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に対応していただいた。他社で契約済みであったが、他社は不利な取引であったこと、御社が有利な取引条件を提示してくれたことが信頼に繋がりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)契約完了までの対応は良かった入金がかなり遅れました
その間なんの対応もなく
こちらから入金が確認できないと連絡しないと分からない状態でした
ご利用時期:2024年09月(ご売却)反応が常に早かった。落ち度があったときはしっかり謝罪していた。よかったことを継続、レベルアップして、親身になった営業を心掛けていただければ
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一生懸命に対応して頂いた。約400のサポートサービスですが、出来ればファイルされた証書とサポート内容を記載された明細が欲しかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)