当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の方がとても良い対応していただき安心して売ることができました!
有難うございました!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初から最後までしっかり対応していただけたことがとても良かったです。とても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切に分かりやすく望みの値段まで手をかけてくれて助かりました。
ありがとうございます!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧に現車を確認していました。
責任者とのコミュニケーションが取れていると感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初に提示された金額より20万も下がったのが残念だった。紙での提示金額も欲しかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応が迅速で、説明もわかりやすく、丁寧でした。今後、益々のご繁栄を祈念申し上げます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いがハキハキしており、顧客側からすると一つ一つが端的で分かり易い。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)中古車買取り業界など色々とお話が出来て共感を待ち、安心してお任せする事にしました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買い取りの契約が二転三転しましたが、ご丁寧に対応していただきありがとうございます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)真摯な態度で対応していただき、この担当なら信頼できると思い、契約した。対応していただいた、担当がよかったです。査定額は他とあまり変わりませんでしたが、担当者が良かったので、決めたと言ってもいいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)なるべく高く提示しようと、上司と話し合ってくれた。その姿が、好感を持てたので、ここで売ろうと思った素早い対応ありがとうございました
入金済ですが、売買したあとの証拠みたいな書類が届くとありがたいです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても印象の良い方が来てくださいました。また、スムーズな手続きで入金まで不安な事もなく終了いたしました。大事な車をお預かりいたします。と言っていただき嬉しかったです。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)仕事でタイミングが合わず電話に出られなかったらこちらからかけて下さいと言われ、一度も担当者とお会いしていないので不安で入金日がわかり次第教えて下さいとお伝えしたら結局連絡なし、こんなもんですかね?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)上司の方とすぐ掛け合ってくれ、納得できる買収金額を提示してくれた。自分のスマホでの署名がやりにくかった。
タッチペンなど用意してもらえたら助かります。
家庭で契約書に署名した時はペンでしました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)メール、LINE、電話のやり取りがクイックレスポンス三社同時に実車査定となったがその場での価格提示はなかったのは後のやり取りが面倒、やはりその場で価格を伝えることがカスタマーサービスだと思う
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧かつ迅速に対応してくれました。数社の比較サイトを使いましたが、やはり会社によって対応の差はありましたが、御社はとても親切に対応してくれて良かったです。
入金までもスムーズにでした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)落ち着きがあり説明が丁寧で、安心感あった。相談もしやすかった。額的に満足だったので特段ないが、ライン提示額から相場が少し下がったからと二万引かれたのが、少し「うん?」と思ったくらい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)礼儀正しい上で、営業の熱意も感じました。
何度か上司との価格交渉などもあったようで、1時間ほど待ちましたが最大限尽くしていただけてると感じ売却を決めました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても感じが良い接客をする方でした。
こちらの事情も考慮し適切な対応してくださりありがとうございました。
またこのような機会がありましたら 次回も南さんにお願いしたいと思っています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当田中さんとゆう方でした。柔らかい感じの方で好感が持てました。又機会があればお願いしようかなと思います。夜間の査定になりましたが、時間がかかる。日中だと違うのかも知れませんが?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)