当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車を売る場合として、細かな説明をしてくれたりなので不安なところは無かったです。いつ頃入金されるか不安な点もあったので問い合わせをしたら担当者が不在でしたが
たまたま別の方が明確な入金される日数等を言ってくれたのでほっとして安心しました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)真摯に車の買取に向き合ってくれて良かったです。納車時にタイヤを交換したいと要望をつけていましたが、納車後、ピットの担当者から本日来なかったですねって電話をもらいました。
部門を分けるのはいいですが、ちゃんと社内連絡くらいはしてください
ご利用時期:2024年09月(ご売却)走行距離が少ないなどの良好点の説明がありました。
他社では年式が古いなど減点の説明が多かったです。買取り価格を名刺サイズに記載して渡してくれるところが良いです。
まずは自分の会社の評価額を提示して、他社の価格を探ることが少ない点です。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親身になり、わかりやすく話してくれて、良かったです。店舗に電話してから、来店して。と言われて、電話したら、営業時間外のアナウンス。営業してる時間なのに。何度もかけた。担当者に言ったら、よくあると。店舗の電話、早く修理した方がいい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若いので勢いがあってフレッシュ感があってよかった。郵送されてくる封筒の字が汚い。
下手でも丁寧に書いてあればいいが、やっつけ仕事間が否めない。丁寧に書く事。特に名前。
用意する書類のリストが重複したり、なかったしてわかりにくい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感があり物腰も柔らかく、若いのに素晴らしい営業マンです。今後も車を売却するときはネクステージさん一択です。ありがとうございました。助かりました。引き取りに来ていただいた方も、言葉遣いが丁寧で良かったです。またお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定して、直ぐに車を引き取っていただいたこと。本人確認書で、マイナンバーカードが使用できない点が問題である。
現在、日本政府はマイナンバーカードを身分証明書として推奨しておりますので、今後の身分証明書として検討いただきたい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)良かった点しかありません。2人とも対応は勿論、話やすい、聞きやすい全てにおいて大変満足でした。この度は 本当にありがとうございました。また機会がありましたら 必ず利用したいと思っております。これからも よろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明がとても分かりやすかった
質問に対して的確な回答をいただけた
手続きを途中から引き継いでいただいた方も、内容を把握し、丁寧に対応いただけてとても安心して手続きができたまた売却を検討する際には利用させていただきたいです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感のある身だしなみ、率直な言葉遣いネットの一括査定で一番金額が高かった。
83.5万〜94万。今回の初回提示額が83万で自分も納得してしまったが、後で振り返ると初回提示84万の方が客目線だと、より納得感があると思う。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いは丁寧で真摯に対応していただけた。責任者の判断を仰ぎます。と言うセリフを良く聞いたが、判断が遅い。査定結果を何もせず30分以上待たされるのは苦痛だった。社内の伝達もチグハグな感じ。手続きも説明が薄く不安だった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)二社同時査定でしたが、こちらは初めての査定だったので、仕組み等を丁寧に教えて貰い助かりました。
他社の査定員と比べてもしっかりとした対応をして貰い、契約手続きもスピーディーでした。車持込時の手続きも簡単で驚きました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)真面目、正直そうな人に見える。まず最初に、一般的な連絡事項は一覧表で渡すほうが良いですね。
引き取り手数料はいくら…
見積もりには有効期限があるよ…
引き渡し日時が決まらないと、
見積もりはできないよ…
ご利用時期:2024年09月(ご売却)フレンドリーな接し方で、私の状況を理解しようとしてくれていた。印鑑証明と共に書類への捺印が必要なことも説明してほしい。捺印が必要なのは常識なのですが、単身赴任中の私には書類を自宅に送ったりする手間が生じたため。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)言葉遣いは良かったです。顧客が安心して愛車を引き渡せるように、チェックリストを作成するなど改善をお願いします。
満足のいく査定金額だったため、大変感謝しております。今後のさらなる発展をお祈りいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)予約せず伺い早い対応を要望したにもかかわらず、短時間で対応して下さり ありがとうございました。着金メールが届きましたが私が初めて聞いた言葉で意味が解らなかった為、振込日も一緒に記載頂ければと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)初めの電話対応から手続きが完了する迄、丁寧な対応をして頂きました。
書類等記入例も分かり易くスムーズに手続きが行えました。丁寧な対応有難う御座いました。
又何か機会が有りましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定後、即決で良い金額を提示してくれました。急ぎの買取にもかかわらず、早目の対応で有難かったのですが、車を渡してから入金の連絡がなかったので最後まで丁寧に仕事をされた方が私は気持ち良いかと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)粘り強くコンタクトして頂いた。買取価格が、他社と比較して高く、満足しています。ネクステージ奈良殿の位置は、 国道 24号線沿いで便利な場所ですが、片側からしか車で入れないのが、難点と言えば難点でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の購入に必要な書類、手続きについて充分な知識をお持ちだったのはもちろんのこと、現車確認から納車まで一貫して丁寧な姿勢でご対応下さった点。また色々質問した際も全て快くご対応下さった点。など
ご利用時期:2024年09月(ご購入)