当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
話しやすく、誠意が見られた。引き取りの一択しかなかったが、こちらで指定の場所に納車等、選択肢があってもよいのでは?実際、今回は納車に神経を使い、後から考えた時に『自分で持って行くという選択肢がなかったのか!?』と思った。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても親身になって相談にのってもらってありがとうございました。ネクステージは銀行ローンを組めない人をターゲットにしているのかなと思うくらいローンを組むと金利が高いので金利をせめて4%以下にした方が良いと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)会社の買取・販売方法について、丁寧に分かりやすく説明された。
査定額について、何度も上司の方と相談して頂き、丁寧な対応でした。車の買取に突然伺ったにもかかわらず、丁寧で速やかな対応を頂き、誠に有難う御座いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)まぁら、今の世の中普通かと?丁寧さは普通以上!次の車はネクステージで、探そうかとおもいますまだ、車買ったことないし、どんなもんかわからないけど、買い取りで店出る時もレクサス並みの、送りだったな!好感しかなかった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取の現状を正直に説明されたところ。対象者に対して何回もメールは送らないほうがいいです。(しつこく感じる。)
強化キャンペーン実施中です。一度ご来場されてみませんか? と1回送るくらい でちょうどいいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)提出する書類が本籍の関係で複雑でしたが、丁寧に対応して頂き助かりました。他に査定した他社さんより高額で買い取って頂き有り難う御座いました。また車検などでお世話になることがあれば、その時はよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な言葉で対応も良かったです。
ネットでは、あまりいい感じを受け取れないコメントが多々ありましたが、今回は好印象でした。
是非また、利用したいのでクリーンなイメージ作りに努力して頑張って行って欲しです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)父の形見の車という気持ちを汲んで頂いたおかげで、引き渡し日を少し先にして頂きました。父のゆかりの場所をドライブをして思い出を作る事ができました。有難うございました。
お世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初から丁寧な言葉でとても好感をもてました。2回目査定を頼んだ時も早く対応してくれてとても感謝です。色々対応は良かったので、また機械がありましたら、お願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)車の査定する方の一般的なイメージとは違って、きちんと買取り金額の説明をしてくださって信頼できる方でした。思い出もたくさんある車を買い取って下さり、ありがとうございました。テレビのCMであまり見かけないので小さな会社かと思っていたら、とても大きな会社でびっくりしました。納車のときのスタッフさんの対応もとてもキビキビしていて気持ちが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一括見積もり依頼した直後に連絡がありまず驚いた。担当者も約束時間通りに査定に来られ、質問にも適切な対応をされ好印象でした。フットワークは頭抜けた存在。受付をセンターで一括管理、即アポ後最寄拠点へ連携、査定見積もり、契約と役割とシステムが構築されてるからでしょう。その都度担当が変わり、うまく連携されてない部分があり改善要す
ご利用時期:2024年09月(ご売却)出張査定で到着してすぐ、丁寧に流れを説明してもらい、他社では全くなかったので安心して査定してもらうことができました。親身に相談に乗っていただいたことも感謝しています。担当の方には、とても親切にしていただいて感謝しています。また機会があれば石丸さんにぜひ担当していただきたいです。フリードリンクもペットボトルで驚きました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)一から十までわかりやすく説明してくれたり、連絡もきちんとありました!
ありがとうございますm(__)m
もう一台お願いしようか、迷っています。
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m高価買取ナンバーワンネクステージ岐阜東バイパス店で今後も期待しています。
また、ご紹介できる人がいたら、ご紹介します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取価格を上司と何度も相談して対応してくれた。
次に査定する業者が早く来てしまいブッキングしてしまったのですが、嫌な顔もせず真摯に対応してくれました。少し前にニュースになった問題があったので入金される迄少し不安でしたが、責任者からの電話連絡や入金も予定より早く安心して買取して貰える会社でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)かけ引きなく 最終金額を提示してくれた事
質問した事に対して 丁寧に回答してくれた事
知識も経験もあるみたいで 一例で、実体験等
を説明してくれて参考になった前文で内容のあと担当の人からと店長からの挨拶はあったので、結果的にはフォローはあったので良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定に来ていただくのがWebからの問い合わせ後、1時間半後と早かった。売却の進め方 一連の流れを、Youtube動画(があるのかもしれないが)があるとよい。
SMSでURLでいただくと、わかりやすい。
動画にするとよい点:必要書類と、記載方法、提出方法、入金時期。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定から売却決定まで一貫して丁寧・誠実であり、当方の愛車に対して敬意を持って接して頂いた点。今回3社に対応頂いた中でも特に丁寧にご対応頂きました。仙台利府店の店舗も清潔感があり、スタッフの方々の挨拶や動き方もきびきびとしており、信頼してお任せする事が出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)買取の流れの説明も端的でわかりやすく良かった値段交渉のやり取りに付きましても池永さんの言葉の使いや話し方信頼度が高く安心感がありました。希望する値段に寄り添って下さり又是非次もお願い致しますまた車を売るなら、次回も利用したいと思います。
有難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)夜間にも関わらず、査定に来て頂きありがたかったです。素早い対応、丁寧な説明はありがたかったです。
電話を何度か頂きましたが、仕事中の時が多く、出る事が出来ず困りました。
事前に連絡のタイミングなど、こちらの都合など確認頂けると良いと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)過去に2度利用させて頂いているので安心して取り引きが出来ました。また機会があれば担当者指名にて取り引きをさせて頂きたいと思います。今回も出張査定を希望致しましたが、女性査定員の方が好感が持て、他社との差別化の意味でも成約率が高まると思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)