当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
全店 自社工場付きにするべきでは?
経験上 整備・修理の外注は金額を考慮すると信用しがたいです
マージンor手抜きが想定されるので
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感、言葉遣いが良かった。スピード感があり、他社と違って相手との話しの真剣さができる伝わりました。今後もその対応を続けてください。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)素早いご対応で、金額提示だけでなく安心の内容説明で安心できました。今回は本当に助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実で真面目に対応して頂けたので、安心して任せる事が出来ました。ショートメールを介しての契約が初めてだったので、少し戸惑いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若いスタッフの内山さんでしたが、言葉遣いが丁寧で、態度も謙虚で良かったです。引き渡し時の女性スタッフさんも話しやすく丁寧でした????
ご利用時期:2024年09月(ご売却)忘れものをバス停まで届けてくれた。
どのようにして帰るのかまで、聞いていた所がすごい。責任者に変わる所が時間かけてる感じがした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)アンケートの支払いについてですが、まだ通帳にて確認できておりませんので、わからないとさせて頂きました。近々確認させて頂きます。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)理解しやすく、丁寧に教えて戴いて
良かったです。特に思いつきませんが、
益々地域に密着した、お店になるように期待しています。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者の接客には好感がもてた。しかしながら、最終の買取額と査定内容には、自分の持ってる情報知識と乖離があり満足できなかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定が素早くわかりやすかった
交渉しやすかった
車査定にたいして常に良く鍛錬している感じがしたスム―ズに売れて感謝します
ご利用時期:2024年09月(ご売却)先日、妹が車を購入したついでのタイミングで色々融通を効かせてくれたおかげでスムーズにやり取りができて非常に助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧で分かりやすい説明でスピーデイな対応でしたので即決しました、次回もお世話に成ります、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)何度か売り買いしに行ったが、今年は気持ちよく売れなかった。年々接客のクオリティが落ちているように見受けられた。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの条件をよく理解してくれた。外車や 高級スポーツカーの購入、 販売 網を強化するともっと 儲かるのでは?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)好青年で言葉使いも丁寧で良かった。やり取りした感じレスポンスも早く満足の取り引きとなりありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)不安なことまで全て的確に回答いだだき
好感持てました。
他社との買い取りも意識しながら接客も問題なかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)非常に親切にしていただきました。お店の雰囲気も店員さんの対応も買取額の御提示も、すべて素晴らしかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切にはなしを聞いてくれて、礼儀正しい方たちでした。
安い取引なので、申し訳ないのに、丁寧な対応でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)スピード感があり よかった。若い社員さんで 礼儀など キチンと 教育されていて テンポが よかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が丁寧でわかりやすく、接客態度も良かった。また、次回も利用したいと思わせる良い印象を受けました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)