当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車両及びスタッフの対応に満足し良い買い物をしました。ありがとう
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車は引き取りであるが、希望で自宅納車が可能であればベター。今回遠距離での購入、引き取りはかなりの負担!
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当者の方がすばらしいので、要望はありません。 今後もよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回、急な買い換えでしたが、担当者の可笑い対応で、良い車を満足出来る内容で契約出来たので良かったです。今後も宜しく!
ご利用時期:2020年07月(ご売却)接客、すばらしかったです。 また会いたいと思うくらい、よかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)クレジットカードでの支払を可能にしてもらえるとなお満足
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても親切でていねいな対応をしてくれたので良かったです。 代車の手配など細かい所まで気配りしてもらい感謝しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)手順や説明をゆっくりしてほしい。納車まで代車を用意してほしかった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)来店予約せずに行ったが丁寧に対応してくれた。 子供に対しても丁寧だった。 説明もわかりやすかった。 今後アフターサービスも期待してます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回、探していた車がたまたま御社にあった、ということで電話で在庫の確認をした翌日に初めて伺ったのですが、ていねいな対応をいただき、また、私の購入した車だけでなく、展示されている車の状態というか”見せ方”がとても良いと感じました。営業を担当してくださった津田さんも大変気に入りました。 中古車なので当りハズレは想定内ですが、万が一の時でもここなら対応してもらえるだろうと安心しています。 数台所有していますので、また乗り替えの機会にはのぞいてみたいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)何度もお電話を頂きましたので、担当の方かと思うと、また違った方からの電話だったりで混乱しました。お電話の着信履歴があったので、お願いしている車のことかと思い電話をしましたが全く違う係の方からの違う要件の電話だったことが、何度もありました。悪いと言うのではないのですが、着信履歴があった時に返信して良いのか迷いました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)私達のミスで書類の不備があったり、何度も連絡をさせて頂いたりと迷惑をおかけしましたが、嫌な顔もせず丁寧に対応して頂きました。 納車も私達の都合で早めて頂いて大変助かりました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)MT車を探していただきありがとうございました。床のマットやハンドルカバーを付けてくれて満足しています。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)仕事で急きょ車が必要となりました。 担当の加藤さんはとても親身になって下さり、短かい期間で納車まで対応して下さり本当に助かりました。 色々とご迷惑おかけしましたが本当にありがとうございました。 アフターケアもしっかりして下さるようですので安心しております。 今後とも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)店のふんいきがよく、車がたくさん置いてあるのでまた利用したくなりました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)満足です。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)最初から丁寧な見積もり対応で他社との見積もり比較をするまでもなくほぼ即決状態でした。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とても感じが良く、安心してお願いできました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)過不足ない感じ。悪くない。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)車のことはよくわからないので、購入後のサポートが充実しているとうれしいです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)