当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
不満も書きましたが、応対は良かったです。ショールームの雰囲気やバックヤードの整備の様子なども好感がもてました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)初めての来店から長塚さんには色々な説明・アドバイスまた、メールでの質門のやりとりなど色々とお世話になりました。 納車前に移動になり、宇佐美さんが引継がれましたがお二人共、気配りの行き届いた人でこの度納車となりました。 車の方も納得のいく車輌になり、今後何もトラブルがない事を祈るばかりです。 もし知人に車の講入の考えの人が居ましたらネクステージを紹介したいと思います。 この度はありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)全てスピーディーで良かった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)始めての経験で不安でしたが、親切に対応していただいて、安心しました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)スマホでの確認が非常に大変で困まりました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)お世話になり、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)1.ネット、ウェブ、ホームページなど全く利用しないので、それが当然のような書き方は不満。2.諸経費が高いと思った。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)説明に納得いかない事もあったが、結果的にはその部分への対応があったのでよかった。車がこわれてすぐに購入したかったが、4時間位交渉等にかかったので疲れたフリードリンクはとてもよかった。価格提示の時、不要といっているのに、オプションの話が長かった。窓ガラスの汚れがひどすぎて購入後に持参したらすぐに対応してもらえたのはよかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当の方はとても良かったです。 次に売る時もおねがいいたします。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)近くのネクステージで車の相談ができるようになるとうれしい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)大変良い車を購入出来て満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車式を行ってほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)契約書は電子より紙ベースの方が安心できます。紙で対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)購入店が少し遠い所でしたので、点検や、エンジンオイルなど、別の店舗でも可能というのが、良かったです。購入後もお世話になります。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)買いとり店は他にもありますが、ネクステージが最も熱心でした。 また営業の大谷さんもがんばってくれたと思います。感しゃしています。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当の中島さん(美濃加茂店)には大変良くして頂き満足してました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)高価買取ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)車の支払いをローンの予定だったが、現金で購入すると変更したのですが、金曜日に「月曜日振り込めますか」と連絡がきました。少し違和感を感じました。納車後は特に問題ありません。良い車を購入でき満足してます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)丁寧にご対応頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても丁寧な対応でスムーズに納車まで出来ました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)