当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
R2.4.30にSUVLAND千葉店で購入契約をした車を納車して頂きました。その際、整備員の皆様には、大切丁寧に車の手入れをして頂き、営業担当の佐藤穂高さんには、終始、懇切手寧な対応をして頂き、大切感謝しています。おかげ様で納車後約3週間たちますが、特に問題もなく、快適に運転できています。ありがとうございます。 引き続き、定期点検やオイル交換等の際もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)妊娠中とあり台車をわざわざとりにきていただいたりと、こちらのわがままを嫌な顔せず対応してくださり本当に有り難うございました。とても助かりました。対応も素晴らしかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)車両確認から納車まで、分かりやすく親切に対応して頂きありがとうございました。 担当してくださった方が他店へ異動になってしまって、少し不安でしたが、異動後も、気にかけて連絡をくださり、わざわざ納車日にも無事に納車ができたか、何か不備・不安なことはないか、連絡を頂きました。 とてもステキな担当者の方で、感謝しています。 納車から1週間、問題なく過ごしています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とても満足してます。 また次回も利用致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても対応が良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)契約から納車までキッチリとしていただき、ありがとうございました。私の誕生日に見に行って、見積書もらって銀行へ借りようと思いましたが欲しい車もあって考えてましたが、上田さんの熱意に負けてそちらのローン組んで買いました。大事に乗らせていただきます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)こちらの要望もしっかりと聞いてくれたので大変良かったと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・購入前にネクステージで購入する特典やメリットなどをパンフレットを見ながら説明を受けた。 そのパンフレットを納車時にもらえなかったが渡して欲しい。 ・購入前に車輌情報してなかったキズが現車にあったので、細かく記載して欲しいと感じた。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・購入特典を充実してほしい。 ・常にお客の立場にたってお客様に寄り添う会社であってほしい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)他の店、何店舗行きましたが、当店が一番対応が良かったので、始めて行って、即契約しました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)親切に対応していただきました。 満足しています。ありがとうございます!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度は、お世話になりました。 引き続き、今後共、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧に対応して頂きありがとうございます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)難しいかもしれませんが、海外のお客様のために英語を話せるスタッフがいればいいと思います。 それ以外は、サービスはとてもよく、スタッフは親切で、私が知る必要があるすべてを教えてくれます。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)新車の展示車両をお客様が車の中もう少し見れるように、簡単にシートカバーと手袋用意したらどうかな?そうすれば車汚れる事ないし、通常より満足になるかなと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)カーナビの取扱説明書がないため、うまくカーナビを使いこなせない。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)木戸さんの対応にはとてもよかったです
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度は、遠方からの依頼にも関わらず、丁寧に対応してくださり大変助かりました。クルマの買い方からアフターサービスまでわかりやすく説明していただき、納得のいく形で購入することができました。点検などは近隣の店舗で受けれるのも非常に助かります。大切に乗っていこうと思います。ありがとうございました。遠方なのでなかなか店舗へ伺うことはないかもしれませんが、今後も機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても満足していますまた車を購入する際には利用させて頂こうと思います今回はありがとうございました
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ありがとうございました
ご利用時期:2020年04月(ご購入)