当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
分かりやすく説明してくださり、接客も明るくとても対応が良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても丁寧でわかりやすい説明の接客でした。とても良かったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の知識がある。相談、悩みを親身にきいてくれて、提案してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔が良かった。一度説明を受けても 分かってない事は 再度説明してくれたのが良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧な言葉違いですが、とても気さくに話せて、少し脱線した色々な話もできて好感が持てた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)このアンケートが意味のあるものなら何かしら対応して頂けますか?
ご利用時期:2024年09月(ご購入)メーカーや車種のメリット、デメリットを教えて頂けたので車選びがしやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お世話になります。
このたびは、提案から納車まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。今後も車検等で長くお付き合いできればと考えています。新潟南店の渡辺副店長、関様にはお世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの要望を聞き入れてくださり、無理な営業などもなかった所が良かったです。進捗状況の連絡もこまめにくださったので、安心出来ました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)吉川さんはとても親切にこちらの要望にも応えて頂きました。また、保証に入らないと言っても押し売りもなく丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)契約から納車までの期間が短いにも関わらず、迅速な対応をして頂き大変感謝しております。
点検等も利用させて頂きたいと思っております。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親切に親子の希望をしっかり考えて車を探してくれたのでホントに満足いく車がありました。木谷様ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)率直で飾らないくだけた言葉遣いでありながらも、情報提供は明確かつ的確。爽やかな対応と行動力に、終始信頼感がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)色々わかりやすく説明していただきました。初めて伺った時に草加駅まで送っていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)通勤車の急な故障(ハイブリッドバッテリーのアラーム)だったので、納車まで最短で対応してもらえたので助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)わからない事などこちらの問にも直ぐに対応して頂き安心しておまかせする事ができました。
今後も頼りにしています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)質問に対して説明できていた事は良かったです。
対面の時は知識もあり、説明や対応に誠意があるなと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)直ぐ対応してくださった。
どんな質問にも期待以上の返事をしてくださった。
知識がある方という印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)売り手と買い手での話だけでなく、担当者の方も実際自分がこの車に乗るならと私たち目線で相談に乗ってくださった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)息子が初めて買う車で値段安いのを選んだ時でも寄り添う言葉が嬉しかったと言ってました。ありがとうございます
ご利用時期:2024年09月(ご購入)