当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入車の状態がとても良いところが魅力だった。年式が古くても外装や内装が良く走行距離が少ない点にとても魅力を感じた。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)私達の曖昧な考えにもはっきりと説明、案内をしてくれたのでスムーズに購入までいけました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)接客対応はしっかりしていた。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今までは、車の乗り換えはすべてディーラーにお願いしていましたが、今回初めて一括査定サイトにて申し込みました。貴社から一番に連絡を頂きすぐ査定をしてもらいました。担当者は若い方でしたが、丁寧で印象が良かったので、すぐに決めてしまいました。2,3日後に小山店ではどんな車を販売しているかを見たくて連絡をせず訪問しました。訪問して感心したことは、従業員が丁寧車の種類が豊富車の車内外がとても綺麗に清掃管理されていること。等々を踏まえ購入もネクステージさんでと考え後日、売却のための必要書類を持参した際に、購入の相談をさせて頂き即購入した次第です。ディーラーで買換える時のような親切丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)丁寧な対応で、希望通りに進んで良かった
ご利用時期:2020年06月(ご売却)家族の紹介で初めて来店させていただきました。 展示車が全てとてもきれいで、かなり購買意欲が上がりました。 担当してくださった大野さんも、とても良く相談にのっていただき車を購入できました。かなり満足しております。 100円でできるオイル交換がなくなった事はかなり残念でした。 アフターサービスに低料金のサービスがもう少しあるといいと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スタッフの方が迅速かつ丁寧な接客をしてくれたので満足です。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)最初から最後までとても親切に説明していただきとても分かりやすかったです。 車購入を迷っていましたが、あとおししていただきいい買い物が出来ましたありがとうございました!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)突然、寄りましたが、イイ車と出会いました。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)・契約から納車までスムーズに行っていただき、とても良かったです。 ・購入後に、インターネットで車の装備やオプション、アフタフォロー等を確認できるようなサイトがあると、なお良いかなと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧に対応していただき安心して取引することができました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)保険の案内や保証、納車後のアフターケアーのサービスが良く安心して車を運転できるのでとても満足しました。 車を買って良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当者の接客態度や熱意が伝わり、好印象を受けました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)松山さんの対応にとても満足しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)キッズスペースがあるのがありがたい。ただ欲を言えば、キッズスペースのすぐ横に商談机があって子供を視野に入れながら話が聞けるとさらにありがたい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回6月28日に納車させてもらいました。現行型ハイブリッドZSのヴォクシーでした。車両価格とオプション含めの支払総額を見るとやすいと感じましたがローンと含めると全体的に高いと感じました。車両状態、対応に関して満足でした。今後カスタマイズを考えていますので社外品などのカスタマイズパーツを注文して取り付けていただけるのかと考えています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)サービスサポートの詳細内容が詳しく知りたい。資料がほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)売却する車の売却相場の事例をデータとして出して頂いた時に他社との対応の違いを感じた。※他社は濁していたので。データを出していただけて、信用と安心が出来た。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)店舗が清潔だった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)下取り店で車を売却したのは初めてですが、お店も清潔でスタッフの対応もよく、気持ちよく売却することが出来ました。新車への乗り換えを決めており、近々もう一台の軽自動車も売却予定ですが、ぜひこちらでお願いしたいと考えています。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)