当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者の話し方も良く販売車もよく考えて置いていて(売れすじ)第一に車がきれいだったイメージは良かったです。昔しの中古車販売会社のイメージからしたら社員さんの信頼感、安心感はすばらしい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新車購入は既に決定した後の売却であったので新車納入迄代車があったら良かった。他の買取業者では代車があるので、売って欲しいとの事であったが、担当者との約束があったので断った。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)購入時、担当、副店長、副店長、自ら駐車場整理を行ったり、保険会社にも連絡、FAX等行ってくれてとても親切だった。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)任意保険中断のやり方をおしえてくれるとありがたい。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)・整備担当の人も人当りがよく、安心して整備を任せられると思いました。 ・一生懸命、整備してくれました。 ・ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(メンテナンス)ていねいな説明で安心感あった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)整備工場が立派だったので購入しました。中古車の場合とても重要だと思います。もっと店の外側からでも見えるようにした方が良いのでは?
ご利用時期:2020年06月(ご売却)想ぞうよりいい状態の車でよかったです! たんとうしてくれたたちばなさんもよかったです! 次もまたお願いしたいです!
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、親戚が勤めてるとの事で利用させて頂きました。 最初から納車まで担当された方の迅速な対応に◎ 有難うございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)もう少し高く買い取ってもらいたかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)査定に来てくれた人の対応や説明がとても良かったのでまた利用する機会があれば利用したいと思いました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ネクステージ岡崎美合店で購入した事を、ご縁に、車も大切に乗りたいです。よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)社員の接客態度、応接、説明、内容については満足でした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)4~5年前に違う店舗のネクステージで車を買う機会がありその時は説明不足で不満ののこるものでしたが今回はとてもいろんな説明をして頂き、対応もとてもよかったです。人が違うだけで店の印象がこんなに違うんですね。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回無理を言って?代車1ヶ月かして頂きました。次の車が納車されるまで貸して頂けると、車を早期に売却する方も増えると思います。 担当関さん(柏営業所)にはわからないことなどおしえて頂き、良い担当で安心して売却できました
ご利用時期:2020年06月(ご売却)値引きをもう少し頑張って欲しいです
ご利用時期:2020年06月(ご購入)親切、丁寧な対応をして戴きました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)満足してます
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今後ともお付き合いを続けていきたいです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)親切丁寧に対応をしていただきました。契約時に車両の『マニュアルはありません』と言われました。納車の際、車両の説明をしてくださった時に『マニュアルがあった』とのことでいきなり目の前にマニュアルがでてきたのでびっくりしました。納車前に契約した車両のマニュアルを自分で探していたのですが、今回そう言った調べ物のために時間を使う必要はなかったはずなので、契約する車両に備わっているものに関してはしっかり把握しておくようにして欲しいです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)