当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
いろいろごめんどうな案件であったのでそちら様にも大変お世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)特に不満はありません。今後とも、よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)車、スタッフさんの対応共に満足できました。ありがとうございます。前車の購入時もネクステージさんの別店舗でお世話になったのですが、その際納車後すぐに窓が開かない事に気づき再入庫するという事がありました。今回も納車から一週間程で故障診断がでてしまい点検していただく事になりました。ネクステージさんはスタッフ対応、アフターサービス等、良いお店だと思うので、そういったトラブルが納車後に起きない様整備して頂ければより良いと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)最終的にはスペアキーはあったが車を検討している際に、スペアキーがないことを事前に知りたかった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)新車(購入済)への乗り替えで、いままでの愛車を一括査定にだして、買い取っていただきました。買い取りからこちらの新車がくるまでの約1ヶ月を代車をだしていただきました。 営業の谷直哉さんには、本当にこちらの話を親切にきいて下さり、ほぼ毎日、しっかり営業努力をして下さり、1番高い取り引き額では、ありませんでしたが、代車を用意して下さり、金額面でも、努力を感じて、お人柄と熱意で、ネクステージさんにしましたが、本当に感謝してもしきれないぐらいありがたいことだなと(よかったなぁーと)思いました。大変お世話になりました。今後も、何かありましたら、お世話になりたいと思います。(たくさん宣伝させていただきます!)
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当の荒川さんの接客態度、気づかい120点です。 気持ち良くお取引できました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)店に立ち寄った際、日曜日ということもあって店内が非常に混雑していたので、すごく密な感じがありました。テーブル席の間隔をあけるとか、もう少し工夫してほしいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)もう少し高額で
ご利用時期:2020年07月(ご売却)新車購入済と話したため乗り換え提案はありません。対応に特に不満はありません。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)気持ちよく売却できたので、次の車を購入の際は、お願いしたいです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)店長、営業担当者様ともに丁寧に対応頂きました。購入者としての意見を申し上げるのならば、値引きの少なさです。他社比較では明らかに異なりました。中古車という一点物のために買い手の購買意欲を逆手に取られているという所感です。特に、振込手数料を購入者持ちというのが残念でした。僅かな金額、そういった部分にお客様満足を検討されては如何でしょうか。これは社員の問題ではなくて、社風だと感じました。上記以外は、リモートで納車まで不安なところを丁寧に対応頂きましたので大変満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)対応はスムーズに進み、安心出来ました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)展示車両の豊富さと、スタッフの対応の良さに、満足しているので、他店での、車購入は、考えていません。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)初めての売却でした。ネットでは買取業者について様々な批判的内容が多く記載されていますが、御社は上場企業ということもあり、非常に安心感が有りました。HPのQ&Aも親切でした。次は株式を購入したいと思っております。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当者の対応には、大変満足しております。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)担当の赤津さん、とても良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)迅速に対応していただいてとても助かりました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)思いのほか高値で買い取っていただき、ありがとうございました。ただ、売却車を持っていかないといけなかったのが、面倒でした。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)自分の都合で手続きが遅れてしまいましたが、ていねいに対応してくれました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)スタッフが若く、やる気のある雰囲気で、気持ちよく利用できた。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)