当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
皆さん親切でていねいに接客していただきよかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)納車時の燃料は5Lのみとの事であり、納車後即給油必要を伝えられていたが、要望に応じ燃料補給はして頂いたらと感じた。*給油リスク(事故等)の事は説明された下取り車を渡す際店員と共に内部チェック等しなかった。客と共にチェックしOKで受けた方が良い納車時の説明(車の取扱い等)は良かったが、コロナもあるので内部清掃(除菌)の内容や、店員も手袋をして各説明や車の接触に気使った方が良いでしょう。SUVLANDの皆さんの応対は全体的に良いです。お客様を迎える、お帰りの礼も徹底されていました。次回も利用したいと感じました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)メーカー等販売店より親切、ていねいである。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)キッズスペースが広くて子供たちが遊んでくれている間、ゆっくり考えて購入を進めることが出来ました。たくさんの子供たちが汗をかいて遊んでいたので、除菌でおそうじをしてくださると安心です。車に関係のない意見で、すみません。。。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)親切な対応で納期まで1週間と短かかった中、満足な車を選んで頂き乗ることが出来ていますので良かったと思います。 また車を購入する際はお店に寄ってみたいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車の時、自宅迄持参して頂くといいと思います
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回担当してもらった岩木さんの熱意を感じて売却を決めましたが、車引き渡し後、入金までの3~4日の間は、何も連絡が無く少し不安を感じました。できれば他の人でも良いので、車が入庫したら連絡がほしいです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)新車購入の時より、対応が良く、非常に良かった。 これからのアフターサービスに期待します。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車前に車についている部品のあつかい方を説明がほしかった例.カーナビ他
ご利用時期:2020年07月(ご購入)車の機能が全て把握できないわからないことが多い
ご利用時期:2020年07月(ご購入)査定申込後の対応が迅速で非常に良かった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)この度はありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)決めるまでの時間が短かすぎるように思います
ご利用時期:2020年07月(ご売却)特になし。スタッフ対応、車両価格ともに満足しております。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)急な来店にも関わらず、近しい条件の車両提示や近隣他社との価格比較や割引額の提示等、時間をかけて接客して頂き満足。 また、対応して頂いた倉林様は、こちらが電話に出られなくても、連絡の食い違いがないよう、ショートメールやメール等で臨機応変に対応して頂けたため、平日の時間も有効につかえ、納車までスムーズに進められた。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)ありがとうございました。また車検などで宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)元気と言うか活気があるお店で初めて行ったときびっくりしました。 対応してくれたスタッフの方も、こちらの要望等色々聞いてくださり、納車まで、安心して過ごせました。 ありがとうございました。 ただ、ちょっとオプションなどが高い印象でした・・・。 満足のいく車が購入できてよかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)親切に対応していただきました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)大阪市内にもUNIVERSEの店舗があれば良いのですが。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)ホームページに参考として、支払総額を掲載してほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)