当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車両の保管等納車までの対応助かりました。 有り難う、ございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回、低価格帯の車の購入でしたが、予想以上の品質・メンテナンス内容でした。また、担当者の方がこちらの心配事に対しても心良く対応していただき安心いたしました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)入金が予定日よりもはるかに越えてしまいましたが、丁寧に対応して下さりありがたかったです。 子供の遊べるスペースがあったのもすごくよかったと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)予算に合った車をさがしていただきました。 支払いについても、いろいろな案を出していただき、大変、お世話になりました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車までのステップが進むごとに担当者の方から連絡を頂き、納車までの進捗がすぐに分かり良かったです。 自宅から店舗まで距離がありましたが、納車までスムーズに進み満足しています。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)希望以上の買取りだったので大満足でした。 スタッフの方もていねいで良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)新切、丁寧に対応して戴きました。 今後共、宜しくお願します。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)いろいろとありがとうございました。 ていねいに対応していただき、ありがたかったです。夜遅くの問い合わせメールにもすぐに答えてくださり、すごく安心できました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今迄御社を存じ上げなかったもので、初めて知る会社と契約するのにきちんと入会されるか、だまされるんじゃないかと心配でしょうがなくて、疑ぐってかかったのですが、スタッフさんや店長さんから、本当に紳士に丁寧に説明して頂いて、それに売却した車の中に忘れ物をしてしまい、それも探して後から送付して下さったり、途中の連絡もこまめにして頂いて、本当に客に対して、心ある対応して下さるスタッフさんでした。 とても信頼のおける会社だと思いました。 担当して頂いた方は、横浜町田店満尾様でした。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)他店(同時間に来た)では、金額の提示に時間がかかったり、やり取りが面倒だったがネクステージの対応は速やかで好感が持てた。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)契約までの流れがスムーズで良かったです。 在庫も状態の良い車が多かったので選べる幅が大きかった。 アフターサービスも地元のディーラーで受けることができるようなので安心して購入することができました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)ネクステージは知人の紹介で訪問しました。 対応がとてもよく、スムーズな流れで契約、売却、納車まで行ってもらえたので、大変満足しています。 今後も不具合や点検、車検もネクステージでお願いしたいと思います。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)査定額もスクラップ代etcを考慮した額を最初から考慮されており安心・丁寧に買い取りをやって頂きました。大手は安心だと再認識出来ました。 ありがとうございました。 又、利用させて頂きます。(内田)
ご利用時期:2020年07月(ご売却)小牧岐阜2店利用してますが、(2台有)両店舗共通でサービスを利用したい。(どちらの店舗でも利用可としてほしい)オイル交換等
ご利用時期:2020年07月(ご購入)車検、オイル交換は早めに知らせて欲しい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)保障とオイル交換は分けて安くしてほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)次回点検や車検はハガキかメールで知らせてもらいたい。電話では出れない時間あるので。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)スズキのリコールがあり、納車が2週間遅れた。担当の態度は良く、親切に対応していただいた。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)購入車両に対して1年毎の法定点検の案内及び点検をしないため、義務である1年毎の点検の案内及び実施を徹底してほしい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とても親切な応対をしていただきました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)