当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
最初の納品時には不具合が数ヶ所あったが、その後の対応で親切に対応して頂いた ありがとうございました
ご利用時期:2020年08月(ご購入)遠方の為不安も有りましたが担当の和田さんを信じました。結果とても良い車輌が届きました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)質問には、わかるように直ぐに回答頂けたので、とてもスムーズに納車でき、満足しています。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)構内でいいので試乗できるといいかも?
ご利用時期:2020年08月(ご購入)系列他店への輸送価格を抑えて欲しい。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)この度は大変気持ちの良い対応ありがとうございました。店舗もキレイで、挨拶もすばらしく、説明等も丁寧でとても良いお店だなぁと感じました。いつまでも変わらないお見せであってほしいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)今回担当して頂いたカーライフアドバイザー岡藤さんに大変感謝しております。今後、中古車購入や売却を考える時に御社を第一に検討したいと思います。それほど岡藤さんの対応は素晴らしかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)2015年にはじめてネクステージさんで車を買い、今回の購入で家族で3台目になります御社の魅力は、①車の質が良いので安心②中古車なのに新車並みの保証サービスサポートがある。③その間のアフターが良心的。という事です。このサービスは今後も高いレベルで維持して頂きたいと思います。3台講入する程、ネクステージに信頼を寄せているので不満も少しあります。①サービスは充実している分、本体価格以外の諸経費が少し高めだと思います。これだけの組織を維持していく為には仕方ないかと思いますが諸費用も業界トップクラスに高いと思います。②営業マン、サービススタッフによって知識、技術の差がある様に感じるのでダブルチェックなどでそれらの統一を計ってほしい店舗によっても、対応の良し悪しの差がある。会社が大きくなってきたせいか、少し強気な販売姿勢になってきたような気がします。顧客ファーストで謙虚な心でお客の心をつかんで下さい。期待してます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)近の店に来店し査定してもらおうとしたが査定スタッフがいない、他の店のスタッフであることから査定スタッフを増やせないのか?
ご利用時期:2020年08月(ご売却) 時間をかけて車(新古車)を探す予定で、何軒かの販売店を回ることにしていたのですが、1軒目に入った店で、話をしているうちに気が付いたら新車を買わされていました。完敗です。 対応に当たってくださいました副支店長(松山中央店 有本副支店長)に、見事に乗せられてしまいました。心地よく騙されてしまったという感じです。お世話になりました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)大変ていねいに対応していただきありがとうございました。 活気がありいい会社でした 若干強引なところがありますが次回も利用したいと思いました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)・店舗の広さ、スタッフの明るさ、挨拶に満足。 ・担当者、平野くんの対応に満足。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)担当の服部さんの人当たりが良かったので安心して即決できました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)店舗までの距離がある為、くるまを預ける場合、代車等のサービスがあると助かります。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)初めてお店の中を拝見させていただきましたが、今後また何かありましたらご相談させていただきたいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)買い取りをお願いして、満足いく金額でお願い出来ました。担当者も知識が豊富で人当たりも良く、信頼してお任せ出来ました。
ご利用時期:2020年08月(ご売却)納車の時、自宅までガソリンがもつか心配だった。もう少しガソリン入れててほしかった。
ご利用時期:2020年08月(ご購入) この度はお世話になりました。担当して頂いた方の人柄が良く、このお店で決めたいと思いました。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)お客様目線で常に対応してください。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)色々と親切に対応して頂きありがとうございました。 快適に運転しています。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)