当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
カーセンサーnetでスペーシアを探していてネクステージさんを知りました。 実際に見てみたいと思い新宮から約3時間かけて見に行く事に。 結果的には見せてもらっていた隣の車の装備が気に入りタントに決めました。少し実物を見てみるだけと思い出掛けたのですが両親とも担当して頂いた蓮元さんの誠実な接客に惹かれて契約することになりました。もちろん車も気に入り、価格も蓮元さんが頑張ってくれて、すごく良い車を購入する事が出来て喜んでいます。ありがとうございました。 しかし私達の住んでいる所からネクステージさんまでは遠く、一ケ月点検やオイル交換などに行くのは容易ではありません。 近くのダイハツなどで同じサービスを受けられたならばなおありがたいと思います。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)港区茶屋店が近くで、気になっていたので、下見の時に予約なしで行きました。 駐車場入ってすぐに、走って、来て下さいました。 車を見たいです。と言うと、すぐに、接客してくれました。 とても、親切でした。 店内も、明るくて、きれいでした。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)・窓に黒いスモークが貼られていたので、後日、黒すぎて危険だと言ったので、そのとおりだと、言ってくれて、直してくれた。 うしろだけ熱線が入っているから・・・と、バックシートの横(左右)は直してくれた。 難しいとのことでしたが、対応に満足しています。 店長さん自ら出てきて作業をしてくれたそうです。ありがとうございました。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)遠方からの購入の為、TEL対応でしたが大変親身に接して下さり安心感が持てました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)担当してくださった大本さんは無愛想な主人にもにこやかに対応してくださいました。 また納車の日の変更も心よくしてくださいました。 本当にありがとうございました。 購入したパッソの内装が大本さんのくつ下の柄と一緒だったのはとってもウケました。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)タイヤ、ホイール、外装などカスタムにも力を入れて欲しい。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)スムーズなご対応ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2019年10月(ご購入)ご対応頂けたご担当の方は、非常に丁寧な説明で、車の知識にも長けており、全てにおいて満足できる対応を頂けました。ありがとうございました。
ご利用時期:2019年10月(ご売却)すぐに売ってしまいたいという私の要望を叶えて下さり心から感謝しています。 知人が車を売りたい、買いたいの話が出た時にはネクステージさんをおすすめしたいと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2019年10月(ご売却)この度はお世話になりました。 車の下見から契約、納車まで懇切丁寧にご説明をしていただきとても満足しております。 「何かあったらいつでもご来店ください」という言葉がとても心強かったです。 何よりも皆様が一斉に起立して挨拶してくださるのが新鮮で、気持ち良かったです。 回りの人に自信をもってお薦めしたいと思います。 追伸、多忙にて回答が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご利用時期:2019年09月(ご購入)支払い総額は、ある程度分かると有難いなと思います。 また、前所有者の状況(車の利用の仕方など)も、おたずねした際に、個人情報は保護しながらも、可能な限りご提供頂けたのは、安心につながり、よかったです。 購入後のメンテナンスに関しても、オイル交換が無料や低額だったりと、定期的につながる機会を設定しておられるのは、さすがだなと感じます。友人、知人に「いいよ。」と、自信をもって話せます。 実際、親戚も貴社で購入したようです。 店内の清潔感、スタッフの礼儀正しさ、すばらしい!!
ご利用時期:2019年09月(ご購入)お世話になった担当者の方が、とても親切で、ガンバってくれたので、家族の車も、その方にお願いしたくて、比較的早く、2台目もお世話になった矢先、異動との事で、どちらか分からない事に、異動されてしまいました。 新しい車になって、これから先もお世話になる予定だったのに、その方がいらっしゃらないのが分かったら、なんだかお店に足を運ぶのがめんどくさく感じられました。 お店とのつながりも大切ですが、人と人とのつながりも大切だと思うので、そのあたりも配慮いただければと思いました。 またお会いできればその時今回の契約事を直接お礼を言いたいと思います。
ご利用時期:2019年09月(ご購入)今回下取り価格がつかないとの事で、他者下取りや廃車買取りなど査定も値がつきませんでしたので、乗り換えと同時に下取りの手続きをして頂き、大変助かりました。ご対応に満足しております。
ご利用時期:2019年09月(ご購入)今回購入にあたり、満足しております。 車輌価格、総支払額が他社と比較すると差が大きく、印象として割高に感じてしまうと思いました。御社の戦略と思いますし、総支払額は相場かと思います。 納車された車、展示されている車はきれいですし、展示車の数も多く、一店舗でこれだけの展示数、同一車種も価格、年式、走行キョリ、オプション品など中古車を選ぶにはありがたい台数で、他社を回ることなく選べたのが良かったです。
ご利用時期:2019年09月(ご購入)サービスサポートに加入しているので、オイル交換や車検などの情報を漏れなく連絡してもらいたい。ハガキだけでなく、予約の連絡などもしてもらえると利用忘れなどが防げてよい。
ご利用時期:2019年09月(メンテナンス)初めて、車を購入させてもらい店内はとても広くキレイで車の台数も他と比べるとたくさんあり、中古車も新古車も豊富にあったので比較しやすかったです。 担当の方も親切、丁寧だったのでネクステージ熊本店で購入して良かったなと思いました。
ご利用時期:2019年09月(ご購入)必要書類返送時、レターパック等(返信用の宛名記載あるもの)あるともっと良かった。
ご利用時期:2019年09月(ご売却)親切、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 保険の方も今までのものより条件が良いものを提案して頂き良かったです。
ご利用時期:2019年09月(その他)状態が良い車をお値打ちに購入が出来て良かったです。
ご利用時期:2019年09月(ご購入)自分は購入する車を前もって契約済だったので、買取だけの査定売却でしたが明るくハキハキ対応してくださる対応が非常に好印象でした。 オープン記念のカタログギフトを後ほど送ると聞いていましたが今もまだ届いていませんが・・・ その対応以外は全て良かったです。また利用します。ありがとうございました。 カタログギフトまだ待ってます(笑)
ご利用時期:2019年09月(ご売却)