当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
査定の中身や業界のルールをはっきり教えてくれたので信用しました。また、自動車税の支払い代理を申し出てくれたのも好感が持てました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)コロナで大変な時に丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とても丁寧に対応して下さりました。対応して頂いた方は親切で知識も豊富でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)スタッドレスをはいていたのを気がつかなかった。家に帰ってから気がついた。 ノーマルタイヤがほしいかった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)・今回、遠方(鹿児島)からの購入で現車確認等してないので心配していました。 ・納車された車は、満足するもので安心しております。 ・ありがとうございました。 以上
ご利用時期:2020年04月(ご購入)最短で対応して下さりありがとうございました。 車もとてもかっこよく子供達も気に入っています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)購入した車は品質が良く、良い商品を扱っている会社だと思いました。 気になったのは、販売と買取りで担当者が違う点です。 正直、そこに二度手間を感じました。 担当者同士の報・連・相を密にして欲しいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)スタッフさんが親切、丁寧でありがたいと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)特に不満は無く、充分満足できる買い物でした。 ネクステージさんなら、心配する事も無いと、信頼していましたし、サービスの関係も納得です
ご利用時期:2020年04月(ご購入)親切な対応で満足してます。近藤さんの接客がとても良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)禁煙車か喫煙車か知りたかったです
ご利用時期:2020年04月(ご購入)特には無いが、もう少しスピーディに対応をしてほしい!!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・今回の営業担当者は、高印象でした。本当は、ネクストステージで車を見た後に、他店(ディーラー)に行って、見てみようと思っていましたので、私としては、引き止め方が、上手かったのだと感心しています。また、玄関前に並んで挨拶をしていた数名についても、第一印象としては、良かったんじゃあないかと思いました。 *要望としては、もっと展示車を客に見てもらえる様、提案をしてみてはと思いました。 ・一応買取り専門店なのは、わかっていますが、客としては、良い車があれば、欲しいんでは、ないでしょうか。よって、売りたいのか、買いたいのかの判断をもっと敏速に対応した方が良いと思います。 *挨拶後の声掛けで、内容を感じ取る事も必要ですよ。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・車購入後の1ケ月・半年・1年点検・・・の予定日は決定していたのですが、TELor葉書等の事前連絡が、あったら良いと思います。 以前、車のスペアキーの作成で、予定日は決定していたのですが事前連絡がない為、こちらから電話をして確認をしましたが担当営業マンが不在(3連休)でした。 担当営業マンが不在の時は、他の営業マンと連絡を密にして申し送ってほしいと思います。 たまたま、整備員が予定日を把握していた為、代車を貸りて事なきを得ました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車時、雨が降っていて(降っていたのに。)スタッフさんが車外に靴を脱いでいましたが、そこまでしなくて良いと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)自分で行える(過去経験ある)手続きは、自分でしたい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)沢山ある中古車情報の中から、ちょうど希望している条件や価格帯の該当車両が、貴社のページ情報の中から、的確タイムリーに見つかって、商談も短期に成立出来て、良かった?
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車の時、ガソリンを満タンにしてくれていなかったのはネクステージさんが初ですこしがっかりでした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・車の納車までは、新型コロナ対策の状況により、どうなるか不安であったが、最後まで親切かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 保険については、詳しく説明していただいたのですが、ネクステージの5年保証の内容と、保険の保障内容がどのように組み合っていて、どう違うのか、比較しながら見れる資料があると、なお分りやすいと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)