当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当者がとても丁寧な対応だったので、満足しています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)しっかり対応してくれたし、子供に対しても明るく接してくれました。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)お客様目線の対応でよかったです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)対応が良く、飛び入りで入ったのに丁寧でした。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)1年目の新人さんでしたが、一生懸命さが伝わってきてよかった。他の店舗のくるまを買ったので、輸送賃が発生したのが残念だった。諸事情あるとは思いますが、改善してもらえると嬉しいです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)私は車の知識を持っていなかったので担当者が車に関する単語なども説明してくれてとても良かったです。担当者に出せるお金を言ったら、これは削ってもいいかもしれないが、これは付けた方がいいのではという提案をしながら、一緒に考えてくれたのでありがたかったです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)若い子だったが、この子から買いたいと思わせるような感じでした。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)丁寧に説明してくれて、わからない箇所は持ち帰ってきちんと調べたうえで即日回答をしてくれて、信頼できた。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)保険とか詳しく説明してくれました。洗車してもらったが、トランクとか水滴が残っていて、細かな所まで気を配ってくれたらもっと満足だった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)質問に対する回答が早かったので良かったです。→月々の支払、保険の件、スケジュール管理ですかね。。。担当者には、十分良くしてもらったので、感謝しています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)何事も素早く対応してくれて良かった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)細部まで説明してくれて、保険関係のことも丁寧に説明してくれたので助かりました。ナビの取り付けがまだだが、対応してもらっているので納得しています。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)飛び石などの細かいところまできちんと説明してくれた。次回購入の際も天白店を利用したいと思います。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)全体的には満足しているが、入金時や納車前の連絡はあまりなかったので少し残念です。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)3回ほど来店したが、金額的な説明など丁寧にしてくれたので良かった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)質問はあまりしなかったが、担当者は親切だったので良かったです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)話し方が丁寧だった。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)特に問題なくよかったです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)自分の欲しい車を案内してくれて内容も分かりやすく説明してくれた
ご利用時期:2022年01月(ご購入)親切に対応してもらって良かったです。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)