当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
真面目に、接してもらい、こちらの話もよく聞いてくださいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)明瞭快活な接客で、とても好感が持てました。有料オプションは必要無いかもと思ってましたが、担当者の方がススメてくださり、最終的には付けてもらっていて良かったと思いました。安心して乗車できています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)どんな小さなことでもLINEで お話すると すぐに対応してくださり すごく助かったし安心出来ました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)元気良く、明瞭に対応してくれてこちらまで元気もらった気になりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)売却を後から依頼した際、対応して下さった方が少々苦手だとお伝えするとすぐに変更していただきありがたかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いが丁寧なのに、堅苦しくなく、なんとなく話しやすい雰囲気の方で良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切で丁寧に対応していただき世間話を交えながらで話し安かったです。
土地勘が無いにもかかわらず頑張り感が伝わった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧に接客してくれたところです。
質問に対して、わからないところは責任者の方に確認して対応してくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)報連相が出来ていた。
一生懸命説明してくれる姿勢に好感がもてた。
ディーラーの営業マンとは違う目線。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧な接客をして頂きました。契約時に不明点をお聞きしても確認して頂き、明確にご回答頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車について色々教えてくれて、不安感なく買うことができた。
初回来店時にも、車の選び方など初歩的なことから教えてくれたので、きちんと選ぶことができた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)担当して下さった方が同じ車種に乗られているとの事で、使用感などを詳しく教えて頂けた点や、納車前のトラブルにも素早く対応して下さり、納車予定日に間に合うようにしていただけたので嬉しかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)清潔感のある接客と私の不満点を解消してくれそうな口ぶりだった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)堅苦しすぎず、砕けすぎず
こちらのトンチンカンな質問や要望にも
いつも付き合ってくれて有り難かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めての購入で不安などもありましたが、親身になってプランを立てて貰えたので順調に納車まで完了出来たところです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ビジネス感がなく、一緒に車を選んでくれる感じがとても良かった。いろいろ申し上げてしまって無理を言ってしまいましたが、真摯に対応してくださり大変ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車購入が初めてだったため、
マイカーライフプランを適切にご案内いただき非常に助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)同級生とのことでフレンドリーに接することができました。
対応も迅速かつ丁寧で満足しかありません。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)購入から納車まで事細かく丁寧に接客していただいたので、大変満足しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切、丁寧で迅速な対応して頂いた。
新人の方で一生懸命さが伝わり頑張って欲しいなと思った。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)