当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても丁寧で親切な対応をしてくださり助かりました!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望にきちんと答えてくれ、接客対応も丁寧で感じがよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身になって聞いてくれたり
休みの調整までしてもらい
とても話しやすい信頼出来る方でした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧にご説明していただきました。いつも笑顔で子どもたちにも優しく接していただき、焦ることなく選ぶことができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わからないことに親切に面倒くさがらず回答対応していただけました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車にうとくわからないことが多かったですがいろいろ教えて頂き助かりました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々な注文をしたが、それに近い理想な車を探してくれた。下取りも希望の金額で引き取ってもらえた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)グイグイ来すぎない程よい距離感。
分からないことはわからないと言い、曖昧にしない。良い印象の青年の営業マンでした。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても話しやすかったです。
暑い中、丁寧に車の説明をしてもらいました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)若年ながらも他社での営業経験を感じる丁寧な接客を受けることが出来た。
今後も、体に気をつけて頑張っていただきたいと感じた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問に丁寧に答えて頂けました。
金額も無理のないように上司に相談していただけたことは感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問など適切な回答をいただいたり、車や保険のの知識も豊富であると感じました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車時は異動して立ち会えませんでしだが良い人でした。たまたま見に行った時なのですが、担当者は優しく丁寧に説明してくださり、またにグイグイ来なくて私が質問したことにはちゃんと後々でも答えてくださいました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)契約までに3回来店しましたが3人目の対応して下さったスタッフが一番良かった。話もスムーズで不安を煽るような言い方もなかった。なので契約まで進めた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明や対応も丁寧で、押し付けがましいところは一切なく、気持ち良く買うことができました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)随時、ラインなどで情報を共有できたので安心していられました。急な対応への依頼も気持ち良くしていただきました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)複数台で決めかねず、長時間にわたり実車確認をさせていただいたが、いやな顔ひとつなく、接客していただいた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親切かつ丁寧な対応をして頂けましたし、下取も高価査定をして頂けました。
感謝しております。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ラインや 電話で 毎回自分の質問に早急に対応してもらったことが好感もてました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの要望を聞いてくださり、車体の心配もしてくださりと、安心してお任せすることができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)