当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
雑談も交えたり、年下相手に丁寧な接客をしていただいたので、良い気持ちで売却することができました。
メールでも返事が早く、細かいところまで連絡をくださったので安心して取引ができました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)他社で査定してないから比較出来なかったけど担当者が好感でしたので決めました。
今回始めてディラー以外で買取してもらいましたが次回からは、ネクステ−ジにお願いしようと思って
います。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)大切に乗っていた車だったのでそこを評価していただいたのが嬉しかったです。接客、電話対応も凄く良かったです。正直売る気はあまり無かったのですが金額と人にやられました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても暑い日にお見積りを戸外でしていたのですがマスクをして真摯に対応していただきました。差し上げた飲み物を受け取って下さり有難うございます。査定価格も迅速にしていただき言葉遣いも丁寧でした。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)初心者マークの担当者さんでしたが、一生懸命に話してくれるのと彼女の言葉に嘘がない感じがすごく好感がもてました。また提示された金額も分かりやすく説明があり納得できた為、売却即決すら事が出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)お世話になりました。
こちらの提示した希望の金額に近づけて頂いてとても満足しております。値段が出るまでも丁寧な対応で、安心できました。大切にしていた車でしたので、ネクステージさんで決めて良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)ネットで査定をしたら、10社くらいから、携帯がなり、正直煩わしく着信拒否をしてましたが、御社 加藤様だけが手を変え品を変えと言いますが、ある意味しつこいくらいの、アプローチをされ根負けした形となります
ご利用時期:2024年08月(ご売却)車の知識があり、イケメン言葉遣いも丁寧ですばらしい。
他社の同車種と迷っている時に、車のキズの直し、いろいろ装備も付けてて頂きがんばってもらった結果、御社に即決した。
納車時も丁寧に説明頂き、大満足
ご利用時期:2024年08月(ご購入)説明が丁寧で質問もしやすく、好感を持てる担当者さんでした。車選びや保険のプランなど私が悩んでいる時はゆっくりでいいですよと声を掛けてくれたのがありがたかったです。じっくり考えて選ぶ事が出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)車選びにて、メリットだけではなく、メーカー特有のデメリットやあまり好ましくない点についても積極的にお話してくださった点。また、どのようなオプションや必要経費がかかるかを明瞭に説明してくれた点。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)急遽車が必要ということもあり、無理なお願いをしてしまったとは思うのですが、手続きなど迅速かつ丁寧に進めていただきとても助かりました。また常に笑顔で接客していただき、とても気持ちが良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)とても丁寧に対応してくれたこと。特に値段の交渉は、とても誠実に対応していただきました。また、契約の内容やアフターサポートのことをとても詳しく聞けました。そして、かなり外見も魅力的な男性でした。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)誠実で真摯な対応でした。他県での取引でして、移動距離を補完するように適宜電話にて進捗を教えてくださり、安心して取引できました。下取り時も、愛車を褒めていただき嬉しく思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)納車時に前の車から購入した車に荷物を移動する際に暑い中一生懸命運ぶことを手伝っていただいた。
また運ぶ物それぞれどのようにするか確認があり安心できました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)接客が丁寧で車の説明も分かりやすかった。
こちらのスケジュールの関係で納車が少し遅くなってしまったが、少しでも早く納車できるよう尽力して下さった。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)中古車屋さんに売却したのは初めてで
不安もあったのですが、
とても丁寧で迅速に対応してくれました
最後に車を持ち込むした後、近くの駅まで送って頂きました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても良い金額を提示して頂き、良かったです。イケメンのお兄さんてしたし、説明もわかり易く丁寧にして頂きました。まだ若いのによく頑張ってるなって思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)車検間近だった為不安だったが、丁寧に説明してくれて迅速な対応にとても安心できました。上司の方の挨拶もとても丁寧で好感がもてました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)リアクションの拾い方が神がかってた。接客営業のテクニックの賜物だとわかっていながらもついつい気持ちよくなってしまったことに驚愕。手数は大事だなと勉強になりました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初の電話挨拶から好感がもてました。
海外転出での売却で、手続き、入金まで時間がなかったにもかかわらず、臨機応変対応をしていただき、満足しています。ありがとうございました
ご利用時期:2024年08月(ご売却)